ファンキー加藤嫌い続出!アンタッチャブル柴田元嫁も色々凄いなw

ファンキー加藤の笑顔画像

ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の元嫁とW不倫関係だったことが、本日発売の週刊女性のスクープにより発覚したそうです。 早速、このニュースが世間を賑わせているそうですが、なんと柴田元嫁にはファンキー加藤との子供ができてしまったとのこと。

ファンキー加藤は元マネージャーの嫁と子供がいるそうなので、『おやおやこりゃ大変だ』という感じですね。

ちなみに報道陣による囲み取材では、平身低頭謝罪スタンスを貫き涙を浮かべて誠実対応したファンキー加藤ですが、柴田元嫁との子供は認知して育てるそうです。 まぁ、生まれてくる子供に罪はありませんからね^^;

ファンキー(なノリで不貞)

モンキー(な行為で)

ベイビー(を作っちゃった)

正にファンキー加藤、侮りがたしです。

ちなみにファンキーの意味を調べてみました。

【funky】(引用元:weblio)

ファンキー加藤の意味

『イカしてる加藤』という意味ですね。

ファンキー加藤嫌い続出!

Sponsored Link

ファンキー加藤と元嫁の禁じられた関係でうっかりベイビーを作ってしまったことに、ネットではファンキー加藤嫌いの声が続出していました。(まぁ、今回の件でファンが増えるこたぁありませんが・笑)

ここで嫌われてしまう原因は、やっぱり『子供』ですよね。

昔と違って、最近はミュージシャン、芸人、役者といった人たちも、このようなことがあると容赦なく叩かれるようになりましたが、そもそも、著名人や有名人に隠し子がいること自体、昔はそんなに珍しい事でもありませんでした。(今と昔を比べても仕方がないのかもしれませんが)

もちろん、公になってしまえばそれに嫌悪感を抱く人が居てもおかしくないのですが、今はネットで人々がそのニュースで感じたことを共有する時代ですからね。 ファンキー加藤が囲み取材で答えていた『軽率な行動でした』というのは、正にその通りといった感じでしょう。

 

ファンキー加藤のイメージ急落!

ファンキー加藤嫌いをチャートで表現した図(引用元:http://www.mo-ney.net/)

今回の件で、大きく株が下がってしまったファンキー加藤。

まだ1歳半の子供がいるのに、柴田元嫁に手を出したのがバレたってだけでも痛恨のミスなのに、その上子供まで作っちゃったんだから、そりゃ好きか嫌いかでいったら、大半は『嫌い』ってなるのは自明の理。

ファンからすると、嫌いというよりは『ガッカリ』という感じでしょうが、子供を認知して生むということは、柴田元嫁とはこれからも接見するし、そこに愛情が残っているとも受け取られるのでバッシングもやむを得ない感じでしょう。(愛情がまったく無いというのも、それはそれで(。・_・。)ウーンって感じですが…)

元マネージャーで、ずっと支えてくれていた糟糠の妻と1歳半の子供がいるのに、柴田元嫁という悪女(結婚してるの知ってるのに不倫に乗ったんだからしゃーない。そう呼ばせて頂く)に釣られて、こんな騒動を引き起こしちゃうんだから残念無念ファンキーモンキー。

これではファンキー加藤も嫌われちゃって当然なのかもしれませんね。

 

しかし、某掲示板ではこんな意見もありました。

『こいつのどこがファンキーモンキーベイビーなのか理解できなかったが、この3つの単語全部満たす行為を一度に達成するとは感心』

『やっと名前に追いついたか』

このように、ようやくファンキー加藤の中にファンキーさが見られて、ホッとしているネット民も少なからずいるようでした。

アンタッチャブル柴田元嫁も色々凄いなw

ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田元嫁の相関図

今回、やはり気になる存在なのはアンタッチャブル柴田の元嫁です。 誘ったファンキー加藤も魔が差したところがあるんでしょうけど…、

柴田元嫁、断れよ(笑)

 

いや、だって子供できちゃったんですよね…。

子供ができたってことは、やっぱり魔が差したって表現はおかしいかな? 1ショットが『SURE SHOT』しちゃったというよりは、逢瀬を繰り返していたと考えた方が自然ですから、『やっぱりバカだねぇ(+_+)』としか言いようがありません。

 

ちなみに二人が出会った時には、別居状態の柴田元嫁の方は離婚がほぼ決定していて、ファンキー加藤は柴田元嫁が結婚していたことも子供がいたことも知らなかったそうです。

 

凄くないですか、柴田元嫁?

ちなみに30代半ば。しかも子供2人いるんだとか。

なかなかのもんですわ。

スリーベースヒットをかましてガッツポーズしたファンキー加藤、隠し玉でアウト!って感じですよね(笑)

 

まぁ、それはいいんですが、柴田元嫁!

アンタッチャブル柴田から2人の子供の養育費を貰い、ファンキー加藤から、今度生まれてくる子供の養育費を貰い、シングルマザーの人生を謳歌するだと? なかなかうまくやったな…。

大体なんで小学校低学年の子供が二人いるのに、飲み会なんぞにのこのこ出かけてファンキー加藤と甘い夜を過ごすことができるのか不思議なんですけど。 その間、その子どもたちは誰が面倒みてたんでしょうかね?

離婚が成立していたから、柴田元嫁はすぐに子供ができてもいいって思ったのかもしれないんですが、ファンキー加藤の家庭を考えるとなかなか踏み出しにくい一歩だと思うんですよ。 それをいともたやすく…。

怖ぇって、マジで(笑)

誰か大岡越前守連れて来て(笑)

 

ファンキー加藤が謝罪しているイメージ

アンタッチャブル柴田って、本当に名前の通り『触ってはいけない』感が漂ってきましたね。 色々と面倒なことに巻き込まれすぎで、もうなんというかこんな話ばっかり。 元嫁がどんな人物だったか知りたいけれど、コチラに関しては一般人ということもあって、あまり情報がありませんでした。 

ちなみに、ファンキー加藤と柴田元嫁の子供は今月出産予定だそうで、アンタッチャブル柴田が離婚したのが2015年5月だったことを考えると、よほど二人の関係が燃え上がっていたことが伺えますな。 きっと周りが見えないくらい情熱的な関係だったのでしょう。

 

しかしながら、2016年の恋愛スキャンダルはとどまることを知らないですね。 テレビタレントとしてのベッキーのイメージが完全に戻らないところをみると、ファンキー加藤のソロ活動も歌う歌詞の内容によっては、空々しく聴こえてしまうものもあるかもしれません。

もしくは、ミスチルの桜井和寿のように、少し毒のあるラブソングを歌うように方向転換するか。

なんにせよ、ミュージシャンの場合は、色々な不祥事も武勇伝みたいなところがあるので、今回はそれほど尾を引く話ではないかもしれませんが、元マネージャーの糟糠の妻を思うと、やはり少し残念な出来事だと思っちゃいますよね。

ファンキー加藤に対するみんなの声

Sponsored Link

最後にファンキー加藤と柴田元嫁に対するみんなの声を紹介してみましょう。 今回の報道を受けて、一般の方々がどのような印象を受けたのか、ツイッターを中心にその声を集めてみました。

ファンキー加藤に対するみんなの声

ファンキー加藤のこと嫌いになったという声も多数あったのですが、今回はリツイートの多かったものを中心に紹介してみました。 まぁ、皆さん、笑いを取りに行っている感じでしょうか(笑)

本日7日、この後京セラドームでファンキー加藤の始球式があるそうですが、これほど注目を集める始球式というのも非常に珍しい気がします。 しかも、明日はファンキー加藤の新曲がリリースされ、11日にはファンキー加藤主演映画も公開されるとのことで、こちらも非常に注目が集まるところですね。 これが体を張った宣伝なら感服の極みなのですが、それがジョークだとしても、今週はファンキー加藤ウィークになることは間違いなさそうです。

ちなみに京セラの始球式の後、何故か会場は大爆笑だったそうです(笑)

大阪の人は温かい^^

個人的には『今日初めてファンキー加藤をファンキーだと思った。』というのがシンプルで好きですね。 後、つっちーの家族愛は、冷静というかなんというか、素敵だと思いました。

今回の件は非常に驚きのニュースだったんですが、ファンキー加藤はあくまでもミュージシャンであり、アーティストであるので、この逆境がまた新しい名曲を紡ぎだすためのエッセンスになるかもしれません。 そんなことを期待しつつ、今後のファンキー加藤がゲス川谷とコラボして、カールスモーキー石井がプロデュースすればいいのではないかと提案してみたいところです。

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ