藤島康介と御伽ねこむがこの先うまくいくか相性を占ってみた!

藤島康介と御伽ねこむの占いイメージ

漫画家・藤島康介と有名コスプレイヤー・御伽(おとぎ)ねこむさんの31歳差の結婚が話題になってます。

御伽ねこむさんはすでに妊娠しているとのことで、想像するだけで胸アツならぬ股アツな感じですが、まずは『ご結婚おめでとうございます!』ですね^^

それにしても、

 

31歳差婚!!!

( ド ン ッ ! )

 

ですよ。

色々と感性が刺激されるばかりですが、今回は藤島康介&御伽ねこむがこの先うまくいくかどうかを、勝手に相性占いで調べてみました。

ちなみに占いのベースにしているのは占星術です。

さて、どのような結果が出たのでしょうか?

藤島康介と御伽ねこむの恋愛タイプを診断

Sponsored Link

では早速、藤島康介氏と御伽ねこむさんの性格診断していきたいのですが、今回は主に恋愛面を重視して、占い結果を見ていきましょう。

藤島康介(51歳)

1964年7月7日生まれ。

藤島康介氏は女性型のひらめきを持つタイプで、生まれながらにして女性の心を掴むことができます。

夢や目標に向かって突き進むパワーを秘めており、一般的な結婚適齢期にも、熱心に自分の夢を追い求めながらも自己プロデュースを怠ることなく、常に自分の能力の高さをアピールします。

ただ、そんなパフォーマンスも、彼が追い求める最高のパートナーを探しだすためのもので、特別な恋人が現れると非常にロマンチックな雰囲気を醸し出す一面があり、そんなギャップの高さに相手も心を奪われることになるでしょう。

藤島康介氏の場合、頭の中で常にシンデレラ(女神でも良い)が描かれており、それが彼の人生における最大の原動力になっています。 その思いを紐解いていくと、純粋な恋愛感情というよりは、『ママの愛が欲しい』という母性への渇愛が潜んでいるとも言えるでしょう。(マザコンという意味ではない)

ちなみに巨乳好きのM気質です。

 

御伽ねこむ(20歳)

1995年12月15日生まれ。

御伽ねこむさんは非常に運の強い女性で、女王さながらの雰囲気を醸し出し、自分の欲しいものは必ず射止める自信に満ちあふれています。 故に、常に自分を高い位置に置く気高さがありますが、非常に家庭的な面も併せ持っています。

生まれつき自分を演出することに長けているので、御伽ねこむさんの場合、コスプレイヤーというのは天職に当たるでしょう。 しかし、認められれば認められるほど、『自分はすごい人間ではないから』と言ってしまう内弁慶なところもあるので、周りからの評価は男性と女性で分かれる場合が多いでしょう。

そして、人生においてあまり恋愛を重要視していないのですが(50%くらい)、早熟で、パートナーが定まってGOサインが出た時は、誰よりも早く人生を切り開いていくでしょう。

狙った男性についての態度は非常にわかりやすく、お世辞で持ち上げたり、恋心をストレートに表現します。(興味のない人には素っ気ないのでハッキリとわかる)

そんな彼女が心惹かれるのは、自分におとぎ話のような夢を与えてくれる、裕福な地位を持った父親のような年上男性です。

そして、御伽ねこむさんも、どちらかと言うとM気質です。

 

藤島康介と御伽ねこむの相性を占ってみた!

藤島康介氏の顔(漫画家・藤島康介氏)

藤島康介氏と御伽ねこむさんの相性を占ってみたのですが、基本的にかに座男性といて座女性の相性は悪くありません。 特に今回の場合、一般的に否定的な見方をされている年齢差も、御伽ねこむさんにとってはストライクゾーンなので、多くの人が考えてるほど悪くないと言えるでしょう。

ということで、早速二人の相性を見ていきたいと思います。

藤島康介と御伽ねこむの相性

藤島康介氏は基本的にミステリアスなタイプなのですが、御伽ねこむさんにとって、それは非常に大きな好奇心の対象として映っています。

御伽ねこむさんは基本的に前向きで自分に正直なタイプですが、決して器用な方ではなく、人知れず傷ついてしまうところがあります。 そんな時は、人一倍繊細で勘が良く、愛する人を守るために体を張ることも厭わない(それは外からは見えませんが)藤島康介さんがカバーすることになるでしょう。

 

そもそも彼女にとって、彼が理想の人物かといえば、決してそうではないかもしれません。 ただ、誰よりも自分のことを理解してくれるし、どんな場所よりも居心地の良さを感じていることだけは間違いありません。

彼女は自分の選択に自信を持っているのです。

そして、彼が愛の約束を誓い続ける限り、その熱が冷めることはなく、彼女を退屈な世界から連れ出す唯一の存在になっていくことでしょう。

 

気になる体の相性も良い方で、喧嘩しても一晩を共に過ごせば仲直りできるほどですが、お互い違うタイプの燃え上がり方をするので、うまくバランスを取っていく必要があるでしょう。 この辺りは、二人の年齢差がうまくカバーしてくれますが、それはあくまでも現時点での話になるので、そこはやはり注意が必要です。

藤島康介と御伽ねこむはこの先うまくいくのか?

Sponsored Link

まず、藤島康介氏と御伽ねこむさんがこの先うまくいくのかどうか?ということですが、これにはひとつ大きなポイントがあります。

現在、二人が結婚し、すでにお腹に子供がいるとのことなので、51歳の藤島康介氏が御伽ねこむさんとの結婚を決意したということは、その年齢なりの覚悟と決断があったことが予測されるということですね。

この場合、若い人同士の結婚よりもうまくいく可能性が高い場合が多いと言えるでしょう。(御伽ねこむさんのファンの方には少々残念なお知らせかもしれませんが…^^;)

 

先ほどの藤島康介氏と御伽ねこむさんの相性について、『相性は比較的良い』という印象を与えたかと思うのですが、もちろん悪い部分もあります。

藤島康介氏なら、傷つきやすく落ち込みやすいところがあったり、オンとオフが切り替わりやすく周囲を振り回すところなどは気をつける必要があり、御伽ねこむさんの場合は、言葉が過ぎたり気配りができなかったり、金遣いが荒いところは気をつける必要があるでしょう。

例えば、御伽ねこむさんが藤島康介氏にズケズケと本音で言いたい放題言ってしまうと、藤島康介氏が自分の殻にこもってしまって心を閉ざすことも考えられます。

 

御伽ねこむのかわいいショット

しかし、そういった心のスレ違いというのは、藤島康介氏の年齢による包容力がすべて解決してくれる可能性が高く、年の差婚カップルが長続きするのは、このような背景があるからなんですね。

離婚を予想する人も中にはいるかもしれませんが、経済的に豊かで、お互いが尊敬する心を持っていれば、この先の結婚生活も特に大きな問題にはならないでしょう。

 

今回、藤島康介氏と御伽ねこむさんの31歳差婚(もうすぐ32歳差)には驚かされましたが、すでにお腹にベイビーも授かっているということで祝福したいですね♪

そして私たちも、少子化だの草食系男子だの言ってないで、純粋に昭和のオッサンパワーを見習っていきたいと思わされたことは言うまでもありません(笑)

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ