桜井誠の都知事選公約は実現できるのか?わかりやすく簡単に説明!

桜井誠(在特会前会長)の東京都知事選挙出馬会見の様子

7月31日に投開票が行われる東京都知事選に桜井誠氏(在特会前会長)が出馬することになりました。

早速、桜井誠氏が掲げる公約を見てみたのですが、日本のタブーに切り込むような切れ味の鋭いものばかり。 『果たしてこんなもの実現できるのだろうか?(;゚Д゚)』と、少し想像しただけで日本人ならニンマリと頬が緩んでしまうようなものでした。

 

以前、橋下徹氏(前大阪市長)との口論が話題となってましたが、桜井誠氏が都知事選出馬会見を見る限り、以前よりも品性が備わっているようで安心しました(笑)

それにしても、眉唾もの都知事選の公約がどれだけ実現できるものなのかわかりませんが、今回は桜井誠氏が東京都知事選に立候補することについて、できるだけわかりやすく簡単に説明していきたいと思います。

 

※この記事は普段、経済に興味のない初心者の方にもわかりやすいように、多少表現が抽象的だったりユーモアを交えて解説しています。

 


(桜井誠グランドフィナーレin秋葉原)

桜井誠(在特会前会長)が都知事選に出馬!

桜井誠氏(在特会前会長)都知事選に出馬することが決まりました。

Sponsored Link

要するにどういうことかというと、

 

反韓国

反中国

 

これを基本方針とする都知事候補が出てきたということです。

もちろん、韓国・中国に限らず、北朝鮮・ロシアなど反日勢力に対してトコトン戦うぞということですね。

今回は、話をわかりやすく説明してくために、桜井誠氏がその中でも特に敵視している韓国にスポットを当てていきたいと思います。

 

ちなみに桜井誠氏が前会長を務めていた『在特会』というのは、『在日特権を許さない市民の会』の略。 ここで注意しておきたいのが、桜井誠氏は韓国人を無差別に敵視しているのではなく、一部の悪い在日韓国人に対してこのような活動を行っているということです。

 

『この手の話題でよく使われるキーワード』

右翼・右派=日本が好きな人

左翼・左派=その反対、社会・共産主義者

ナショナリズム=愛国主義(自国民優先!)

レイシスト=差別?アリでしょ!って考えの人

ヘイトスピーチ=公開悪口(品性に欠ける)

ネトウヨ=ネット活動する右翼を小バカにした呼び方

ブサヨ=ネット活動する左翼を小バカにした呼び方

 

東京オリンピックの韓国関係を指摘された制服デザインの解説画像(引用元:http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5909.html)

 

そもそも、桜井誠氏が今回の東京都知事選への出馬の意向を示したのには、都民や国民がいい加減、一部のテレビ局や広告代理店、政治家の反日行為に気づき始めていることが背景としてあるのでしょう。

そして、前都知事となった舛添要一氏が韓国に傾倒し(もともと韓国帰化人)、東京都の在日韓国人を優遇する方針を示したり、東京オリンピックの制服を韓国の王宮守衛風のデザインに決めたりしていたことへの反発も後押ししていたと考えられます。

桜井誠の都知事選公約をわかりやすく簡単に説明!

在日生活保護の受給率データ

在日生活保護の受給率データ(在日外国人による生活保護問題のデータ)

 

では、桜井誠氏(44歳・無所属)の都知事選公約は一体どのようなものなのでしょうか?

ここでは初心者用に、桜井誠氏の公約をわかりやすく簡単に説明していきたいのですが、テーマは『日本を取り戻す7つの約束』となっています。

 

①都内在住の外国人の生活保護を止める

要するに、日本国籍以外の人の生活保護は認めませんよということ。

ちなみに都内の外国籍に支払われている生活保護は年間5,600億円(平成26年度)に上り、生活保護の受給審査は日本人に厳しく、在日朝鮮・韓国人には「在日特権」により甘い審査になっている現状がある。

 

 

②都内の不法残留者を半減させる

池袋のシナ人街には400人を超えるチャイナマフィアが潜伏しているのは問題である。

全国で上から順番に多い韓国人、シナ人(中国)、タイ人などの不法残留者はどんどん退去させていくということですが、これができるはおそらく私だけだろう、ということですね。

 

 

③反日ヘイトスピーチを禁止する

日本人に対して外国人が虚構の歴史に基づいて責め立てる反日ヘイトスピーチ、反日活動を禁止

そして、日本にある韓国学校が、文科省が定めている史実と違うことを教えていないか徹底的に監視していく。

 

 

④総連・民団への課税強化を図る

京都の朝鮮総連では、建物を公民館扱いで借りて減免を受けているにも関わらず、日本人の使用を禁止するという矛盾が生じている。 そして、韓国領事館があるにも関わらず、任意団体である民団にパスポート管理などの公的業務を委ねるなどの不透明な形を取っている

このようなバカなことを行っている総連・民団にに風穴を開けていく

 

 

⑤パチンコに規制をかける

違法賭博であるパチンコに対して営業時間の短縮・新規出店を認めないなどの規制を実施

理由は、パチンコで日本人から儲けたお金が北朝鮮などへ流れている背景があるから。(年間700億円)

 

 

⑥韓国学校建設は中止。代わりに保育所を建設

東京都民が望んでいない韓国学校は建設致しません!(キッパリ)

代わりに保育所を建てて、待機児童問題に対処する。

 

 

⑦東京五輪はコンパクト五輪にする

お金がかかり過ぎる東京オリンピックの現行案を見直す

当初3,000億円だった予算が9,000億円になっている問題に目を向けてコンパクト化していく。

 

 

桜井誠氏が東京都知事選に挑む姿勢としては、『日本を食い物にする外国人には厳しい態度を取り、都民のために戦う知事が求められているのであれば自分が何とかする!』といった感じですね。

ちなみに今回の公約を謳った会見の動画は以下の通りです。


(東京都知事選挙 桜井誠氏出馬会見)

桜井誠が都知事になったら公約は実現できるのか?

Sponsored Link

桜井誠氏が都知事になった場合、この7つの公約は実現できるのでしょうか?

その前によくある勘違いなのですが、この桜井誠氏はアイドルグループ嵐の櫻井翔さんのお父さんではありません。(似てないけど、一応ね・笑)

 

話を戻しますと、さすが在特会前会長の桜井誠氏と言わんばかりの、対在日に特化したアグレッシブな内容の公約でしたが、これがどこまで実現できるのか気になるところです。

ただ、これまでの桜井誠氏の活動や行動力の印象からすると、実現するしないに関わらず

『徹底的にやる』

でしょうね。

 


(桜井誠を一躍有名にした動画・笑)

これからアメリカ大統領選挙の後半戦が始まるところで、トランプ氏とヒラリー氏の一騎打ちが始まりますが、ナショナリストであるトランプ氏は共和党の代表にはなれないだろうと言われていました。 それがまさかの共和党の代表を勝ち取っていますし、つい先日もナショナリズムの象徴とも言えるイギリスのEU離脱が国民投票で可決されました。 こうなると世界の潮流に乗っているとも言えなくもないですが、ひょっとすると反舛添の勢いも手伝って面白い都知事選になるかもしれません。

しかしながら、インターネットが普及する前に日本のメディアは反日勢力に抑えられている現実があるので、桜井誠氏は知名度を広げることができず票数を伸ばしきれない可能性も高いと言えます。

【関連記事】
桜井誠都知事選街頭演説!五反田駅前名演説全文書き起こし←おすすめ

鳥越俊太郎の都知事公約がん検診100%!反日・韓国の噂とは?

立花孝志政見放送全文書き起こし!公約はNHKをぶっ壊す!

 

ちなみにネット上では、桜井誠氏はの当選は厳しいだろうという声もあるですが、公約については全面的に共感できるという風に感じている人は多いようです。 ただ、やはり在日外国人に対する語気の強さに嫌悪感を示す人もいることも事実としてあります。

都民の印象をわかりやすく簡単に整理すると、

 

公約=魅力的(>ω<)!

けど、

桜井誠=信用していいものか…(-_-;)

 

という感じでしょうか。

【関連記事】
桜井誠が都知事選で報道されない理由

【日本人が知るべき真実】
桜井誠が従軍慰安婦について演説!全文書き起こし

 

これからしばらくの間は、公約が右派都民の民意を反映しているところから、桜井誠という人物が東京都知事として信用に足るのかどうか、都民のチェックの目が光る1ヶ月間になりそうですね。

それ以前にマスコミが意図的に桜井誠氏を取り上げないと思いますが・・・。

Sponsored Link

24 Responses to “桜井誠の都知事選公約は実現できるのか?わかりやすく簡単に説明!”

  1. まつこ より:

    櫻井氏100パーセント支持!今までこの様な方は皆無でした。櫻井姓は櫻井よしこ、櫻井パパ何か偶然とは念えない!今や日本は朝鮮人に乗っ取られてしまうのではと感じる程、テレビ局全体、民進党帰化議員、朝鮮優遇政策、通名での報道、日本を守れる櫻井誠に是非とも1票を…

    • 高倉健-s より:

      まさにその通り!
      櫻井誠がんばれ!応援するするぞー!
      パチンコ追放!財産没収ハゲ正義追放!支那に帰れーー!

  2. 名無し同士 より:

    この人しかいない。
    これがラストチャンスだと思うよ!(^v^)

  3. マンセイ より:

    桜井マンセイ

  4. か~ん より:

    桜井氏には、マスゴミに負けないで頑張って欲しい。
    自分は都民ではないので、都知事選には参加できないが、都民の皆さんこういう人を盛り上げていかないと日本は本当に終わります。
    これからの日本の為、反日勢力を徹底的に潰し、愛国者を応援しましょう。

  5. 支持! より:

    桜井誠氏を指示します!

    都内在住の外国人の生活保護禁止
    韓国学校建設は中止。代わりに保育所を建設
    パチンコに規制

    すばらしい、本当に。
    都民の20代としてこのような人にこそ都知事になって頂きたいと強く願う。

  6. 大日本共産党 より:

    口の悪いのだけは気に成るが、まずは、都知事から初めて必ず国政撃って出てください。
    日本を根底から変えられるのは、あなただけです。

  7. あきら より:

    朝鮮人が日本にいても日本人に対するメリットはゼロだと断言できる
    プラマイゼロならまだしもマイナス∞みたいな感じですからね
    はかりがマイナスに振り切れてますよ本当に^^;

  8. ますごみしね より:

    マスゴミを批判しない小池百合子。
    マスゴミを批判する桜井誠。
    マスゴミからは今後、桜井誠の情報は出ないでしょう。

  9. 名無し より:

    鳥越の全都民ガン治療も、小池の待機児童改善も財源がない。桜井の公約は日本人に負担させず無駄に外国人に使ってた税金が浮いて、都民のための財源が生まれる。

  10. 都知事選に新しい風を・・・ より:

     前々からこの人の活動を見ていますが、おかしい事はおかしいと言う。しかもそれだけではなく、市役所とか行ってものもうしてるからすごいよなぁ。確かに、いい方がきついと言った印象を受けるのは仕方ないと思う。
     でも、こんな性格・言いかたじゃないと意見をまともに取り合ってもらえない現状を皆にわかって欲しい。メディアなんかまったく取り上げないいくらなんでも公平を欠きすぎてる。だからこんなに声を挙げなくちゃいけない。
     本当に期待に答えてくれるはわかんないし当選確率も低いだろう。でも、今回の都知事選に彼の戦いの傷跡を残して欲しいと思ったかたはぜひ投票して欲しい。

  11. みんなでフルボッコ より:

    今立ち上がるしかないでしょ。
    応援と言う前に桜井さんと一緒に闘いたい。こんな気持ちでいっぱいです。
    これからの日本を考えると家族が心配になります。
    時代がかわるまず一歩をふみだそうとする男を一人で闘わせるわけにはいきません。
    心から当選して地方、日本全土に影響してほしい。
    この四国にも!

  12. 嫌朝 より:

    桜井さんすばらしい公約ありがとうございます。 これが本当に実現
    出来れば、日本は今後も安泰です。たとえできなくても 一人でも多くの人がこの公約を見て在日特権がおかしいと理解してくれたらプラスではないかと思います。
    在日朝鮮人に支配されているマスコミは、おそらく桜井さんの街頭演説は
    不利益になるため、TVにながさないでしょうから かわりに YOU TUBE で何回も流して下さい。 
    都民じゃないが応援しています。

  13. 都外人より より:

    当選するかどうかに関わらず、都民として1票を入れたいところですが、残念ながら都民ではない…orz

    パチンコの公約が余計だったかな?(笑)
    今や日本人の多くにパチンコ愛好家(依存症)がおり、その人らの反感を買うのは良くないかもしれない。
    それよりも、パチンコ業者の課税を増やす等の方が良かったかもしれないね。

    あまり右が強すぎるのは良くないけど、都知事だけの権限で都政が進む訳ではないから、桜井氏の暴れっぷりを
    都議会が抑制しつつ…というのが、ちょうど良いかもしれない。

  14. 高倉健-s より:

    本当にその通り!日本人なら櫻井誠を、応援するのは当然だ!
    素晴らしい人が出て来た……口は悪い?、口は悪くとも言ってる事は真実だ!男らしくて良いではないか?法の上を行く男だ!
    パチンコ追放!日本人なら世の為人の為に働け!
    パチンコ追放!ハゲ正義財産没収!支那へ帰れーー!
    博打打ちは、ラスベガスでやれ!

  15. 日本国沖縄県人 より:

    既存のマスゴミに屈することなく、ぜひ、都知事選をかんばってもらいたい。一番は都知事になってもらいたいので、都民の若者が選挙に行くことを期待しています!
    万が一落選した場合は、次期、沖縄県知事にも立候補してほしい。沖縄がシナに偏ったマスゴミ、政治家がのさばってきてるので日本国民としては期待している。

  16. おはつ より:

    この政策と同時に日本人に帰化できる条件を厳しくしないと。
    反日外国人が簡単に
    帰化されては本末転倒ですからね。

  17. ジャパンファースト より:

    桜井誠候補の公約は選挙のための約束ではないのです!10年間ぶれずにやってる現在進行形の公約だから、凄いんです、YouTubeで選挙演説意外もいっぱい見て思案お願いします。

  18. 名も無き日本人 より:

    桜井氏期待を込めて1票を投じる
    言動が少々きつい言い回しではあるが、
    実際正論すぎて頷くしかない
    都政から日本を変えていって欲しいものです

  19. 日本人 より:

    ごくごく当たり前のド正論言ってるだけなのに
    それでも桜井支持派にすら、この人ちょっと口が悪いだとか過激だとか言い出す人間がちらほらいる事がすでに深刻な問題だよな
    いかに日本人に戦後の自虐教育が根付いているのかがよく分かるわ
    間違ってる相手に対して正論を持って批判する事は全く恥じる事でも罪悪感を感じる事でもない
    正しい事にはもっと自信と誇りを持てよ日本人

  20. >在日外国人に対する語気の強さに嫌悪感を示す人もいる

    ルールや法律を守らない相手とケンカしているのにそれに対して口が悪いだなんだのと平和ボケしたことを言っているから今の日本の現状がある。牙の抜かれた状態、マスコミに刷り込まれた状態、怒ることも忘れてしまっていることにいいかげん気づけ。

  21. yamayama より:

    今の日本の政治家にはこの人が一番です。都民の皆さん1票を投票しましょう

  22. 奥様 より:

    去年櫻井誠に入れろ入れろと散々煽った結果、夫が一票を投じましたが当の私は保守の分断工作を恐れて小池さんに入れました。今ちょっと後悔しています。グローバル経済を謳う読売系や国際連合関連は隠れ反日勢力ですね。

コメントを残す

このページの先頭へ