鳥越俊太郎が文春砲で大打撃w示談トボケて都知事は無理!

鳥越俊太郎が文春にツッコまれたイメージ

都知事選に出馬した鳥越俊太郎氏が何かと高度なボケを連発していますが、本日発売の週刊文春に『それなら私たちも!』と言わんばかりに文春砲をぶっ放され、それに対して鳥越氏が抗議文を出したことがニュースになっていました。

文春が報じた内容は、2002年に鳥越氏が上智大の教え子の女性に迫り問題になったことで、TV業界から引退することでその女性と彼氏との間で示談が成立していたが、それを無視して都知事選に出ると言い出したために相手側が怒っている、というもの。

 

完全にボケてんじゃーねぇか?

 

以前、公約を書いた『がん検診100%』の文字で認知症が疑われてましたが、鳥越俊太郎を応援しようと思っていたお茶の間のおじいちゃんおばあちゃんも『こりゃいかんわい!』と思い始めるんじゃないですかね? 少なくとも鳥越氏で都知事が大丈夫だったら、東京が思っていたより真っ赤に染まっていたというだけの話なんでしょうが、流石に都知事は無理でしょう。

ということで、鳥越俊太郎氏の文春騒動いってみましょー♪(←なぜか楽しい)

鳥越俊太郎が文春砲で大打撃w

Sponsored Link

鳥越俊太郎氏に文春砲が炸裂しましたw

先日の巣鴨の森進一の応援演説や、バイキングでの小池百合子とのやり取りで話題に事欠かない鳥越俊太郎氏。 今回も、ボコボコにやられて『よっしゃ。今日はこれくらいにしといたるわ(震え声)』と捨て台詞を吐く吉本新喜劇の池乃めだかのように笑わせてくれればいいのですが、流石の鳥越氏も今回の文春の報道では千鳥足になる予感(゚A゚;)ゴクリ

そして、鳥越俊太郎に文春砲がクリーンヒットして、青い紙を掲げた鳥の巣艦隊も大打撃を受けたことでしょう。

鳥越俊太郎の都知事選を応援する人(鳥越氏を応援する一部の都民)

鳥越俊太郎を応援する人に似た韓国人たち(偶然にも似てますねぇ・笑)

 

さて、その文春が報じた内容を簡単に紹介しましょう。

事が起こったのは2002年の夏。

鳥越氏が上智大のマスコミ志望の女子大生Aさん(当時20歳)に誕生日を祝う名目で富士山麓の別荘に誘い出し、『バージンだと病気だと思われるよ』と訳のわからないことを言ってキスを迫られたとのこと。 Aさんはその後、ホテルにも連れ込まれそうになり、大変ショックを受けたそうです。

この件があってから鳥越氏は上智大を避けるようになり、Aさんに口止めを懇願。 その事を週刊新潮が探り出したことを知り、焦った鳥越氏は、当時彼氏だった男性(現在の夫)とAさんを交え、謝罪と業界引退宣言を条件に示談を持ちかけてなんとかその場は収まったそうです。

しかし12年後、鳥越氏は再びテレビの仕事を受けだしたことを知り、Aさんの夫は鳥越氏に猛抗議。 すると鳥越氏は体調不良を理由に仕事をキャンセル。 そして今回、鳥越氏が都知事選に出馬していることに被害者側が怒りを意を表し、週刊文春の取材に応じたとのことでした。

 

文春予告された鳥越俊太郎イメージ

こんなことがあったのにトボケて都知事選出るとは…。

被害者の気持ちを考えれば、あんなにガンガンテレビ出られたら普通に嫌でしょう。 そんなことがわからない人に都知事が任せられるわけがないっつーの。

そりゃAさんの旦那さんも怒るわな…。

鳥越俊太郎はボケで示談無視していた?

鳥越俊太郎のスクープが掲載された週刊文春の表紙

鳥越俊太郎氏といえば、発言する度に的を射ないボケた公約や、フリップに書かれた認知症を疑われたふにゃふにゃの文字。 そして、この示談無視しての都知事選出馬…。

 

ひょっとしてバカなの?

愚かなの?

日本の都道府県の数を『55』と書いたのはテレビの演出じゃなかったのね、あれは。

鳥越おじいちゃん、元気なのは髪の毛とピー(自主規制)だけですやん。

やっぱり鈴木史朗に来てもらおうか…。

 

っていうか、ちょっと前に自分の精神年齢が〇〇歳とか言ってましたけど、やばい。 あれ、結構本気で言ってたみたいですね。 ジョークかどうかわからない瀬戸際を攻めてくる辺り、プロの芸人のそれと見紛う高度な笑いのテクニックを駆使してきますが、それなら都知事選じゃなくてR-1グランプリに出馬した方がマシだったかもしれませんね。(さんまのからくりテレビが終了していたのが悔やまれる…!)

 

鳥越俊太郎に出演してもらいたいご長寿クイズ

前回の記事でも書きましたが、某タレントたちを使って持ち上げてたテレビ・マスコミはどう思ってるんでしょうか? 『人柄が良い』だか『好感が持てる』だか言ってたパーフェクトヒューマンが居ましたけど、これがテレビが推し続けてる都知事選3候補の一角なんだから笑っちゃいますよね。(いや、笑ってはいけないところか)

 

あかんて

マ・ジ・で!

 

舛添を推したのもマスコミ。

鳥越を推してるのもマスコミ。

それでもまだ600万人が選挙に行かないってんだからどうかしてますよね。

 

都知事候補の桜井誠氏が7月14日の街頭演説でこんなことを言っています。

鳥越俊太郎!こいつだけは許せません!

こいつはね、今から7年前に毎日新聞が、ワイワイ変態事件というのを起こしました。

どういうことか?

毎日新聞の海外英語版サイトで『日本人はセックス狂いの変態民族だ!』って罵ったんですよ!

これ、ヘイトスピーチでしょ?皆さん。

我々に対するヘイトスピーチをやったのが、毎日新聞なんですよ!

で、その時に抗議に行ったら、中から出てきたのが鳥越俊太郎だったんですよ! とんでもない男です!

ですからね、我々は、鳥越俊太郎に

『鳥越さん、あなたが勤めているこの毎日新聞が、我々に対して侮辱行為をやってる。日本人は皆、変態民族だと言ってる。それについてどう思うか?』

と言ったらね、ヘラヘラ笑って出ていっちゃったんですよ!

こんな男を都知事にしちゃあダメですっ!

例え、私に一票入れなくてもいいけども、鳥越俊太郎みたいな、あんなクソ左翼に絶対一票入れるなっ!

 


(上記発言の動画はコチラ)

この話が事実なら、なんかやだなぁ。

文春の内容もそうですけど、鳥越俊太郎氏には『気持ち悪い』という言葉しか出てきません。

鳥越俊太郎では都知事は無理!

Sponsored Link

2016年下半期早々、相変わらず週刊文春がやってくれましたが、この一週間の言動を見る限り、はっきり言って鳥越俊太郎氏では都知事は無理でしょう。

鳥越氏は文春に抗議文を出していますが、無理無理。 特に女性の反感を買って都知事になれるほど甘くはないし、流石にマスメディアに印象操作されていたとしても擁護のしようがないですからねぇ。

だって想像できます?

70歳のおじいちゃんが20歳の女子大生にキスを迫るって。

 

少なくとも都知事はムリムリの無理よ。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

都知事選の鳥越俊太郎への都民の声

まぁ、テレビの偏向3候補の中では、小池百合子氏にとっては追い風ですかね?

でも、大阪市長選でもセクハラノック横山の後の太田房江は相当ひどかったですからね。 あれも結局『女性だったらそういうことはしないだろう』と短絡的思考で選ばれた結果、大阪の財政悪化を招いてますから、都民の皆様にはぜひ厳しい目で都知事を選んでいただきたいものです。

あと、増田寛也氏も岩手県知事時代にの岩手県の借金を増やした挙句、自らの出張はファーストクラスを利用してますからね。 舛添氏が批判されるなら、当然増田氏も批判されるべきでしょう。 それに都知事出馬告示日前日に東電の取締役を退任して自分はクリーンですアピールしてますけど、このようなことはちゃんと知っておくべき事実であることは言うまでもありません。

 

テレビで紹介する三候補以外にも、靖国神社で爆発物を仕掛け、テロ行為を行なった韓国人の判決が出ると知るやいなや、街頭演説を東京地裁前に急遽変更する桜井誠氏や、玄関に貼っておくだけでNHKを撃退できるシールなんかを配っているNHKから国民を守る会の立花孝志氏など、非常にユニークに富んだ人物たちもいます。

【関連記事】
鳥越俊太郎の都知事公約がん検診100%!反日・韓国の噂とは?

桜井誠が都知事選で報道されない!タブーに触れた公約が理由?

立花孝志政見放送全文書き起こし!公約はNHKをぶっ壊す!

 

まだまだ先の読めない2016年東京都知事選ですが、ここで鳥越俊太郎が文春砲で大きく差を広げられたことは間違いなさそうです。

Sponsored Link

2 Responses to “鳥越俊太郎が文春砲で大打撃w示談トボケて都知事は無理!”

  1. 鳥越変態 より:

    とにかく鳥越はキモイ、二十歳の女子大生に処女は病気だと言って肉体関係を迫るは、若い女性ADに妻と別れると言って孕ませて自殺に追い込むは、とにかくキモイ、変態、下半身露出してそこら中歩いている変質者と何ら変わらん、よくもまあ都知事でございますって言える事だ

  2. Social Justice より:

    上智は、現在、もっと重大な事件を「組織ぐるみ」で犯したことにより、刑事告訴されています。(2013年6月26日、東地特捜第458号事件)
    (https://www.youtube.com/watch?v=1QC0UiIDWKw、A1-9)
    上智の悪質犯らを、再刑事告訴(2016年3月29日、東地特捜第2295号事件)
    日本のマスゴミらの、「隠蔽」報道に、あまり流されないように。

コメントを残す

このページの先頭へ