立花孝志都知事選政見放送全文書き起こし!公約はNHKをぶっ壊す!

2016年夏の東京都知事選もそろそろ後半戦ですが、今回紹介したいのは『NHKから国民を守る党』立花孝志氏政見放送&公約です。

立花孝志氏は反NHKの核弾頭ミサイル的存在だと噂には聴いていたのですが、政見放送を拝見したところ、前田慶次ばりの傾きっぷりで思わず感服してしまいました。 立花孝志氏の政見放送を聞いてしまったら、各都知事候補支持者たちもにっこりするしかありません(笑)

ということで、NHKをぶっ壊すことを公約に掲げた東京都知事選候補者・立花孝志氏の政見放送を全文書き起こしてみたので紹介していきたいと思います。

立花孝志のNHKから国民を守る党のコピー

立花孝志都知事選政見放送全文書き起こし!

Sponsored Link

私は、全船橋市議会議員で、NHKから国民を守る党の立花孝志でございます。

17年前まで、約20年間、NHKの経理職員をしておりました。 私がNHKを退職した理由は、NHKの不正経理を週刊文春で内部告発したからです。 私の公約はただひとつ…

NHKをぶっ壊す!

で、ございます。

 

NHKをぶっ壊す理由。 NHK職員の給料が高すぎます。 NHK職員の人件費の平均額は年間なんと1,800万円です。 一ヶ月にすると、約150万円です。 高すぎますよね。 その財源のほとんどが、皆様から集めた受信料です。 年金だけで生活している高齢者や、奨学金を借りて勉強されている一人暮らしの学生さんからも、一ヶ月2,230円。 年間26,760円という高額の受信料を集めています。 皆さん、こんなNHKを許せますか?

NHKをぶっ壊す!

 

NHKの関係者の犯罪が多すぎます。 12年前に発覚した紅白チーフプロデューサーによる約2億円の横領事件に始まり、昨年12月に発覚したNHK子会社社員による約2億円の横領事件。 NHKは2億円横領されるのが得意な組織です。

その他、個人情報流出、インサイダー取引、カラ出張、痴漢、万引き、飲酒運転、放火、殺人、覚醒剤使用、そして今月初めに発覚したキャスター同志による、不倫、路上カー◯ックス事件など、NHKによる犯罪は止まりません。 私が確認しただけでも、最近12年間で87件の犯罪が発覚しております。

これは約50日に一度のペースであります。 正にNHKは犯罪の総合商社なのです。 先程申し上げた、キャスター同志の不倫、路上カーセッ◯ス事件について、NHKはこれを隠蔽しています。 不祥事を隠蔽して反省しないNHK。 皆さん、こんなNHKを許せますか?

NHKをぶっ壊す!

 

NHKのお金の使い方がおかしいです。 沢山の株式会社を設立したり、大して古くないこの放送センターを建て替える。 約3,400億円も使って建て替えをするそうです。 皆さん、こんなNHKを許せますか?

NHKをぶっ壊す!

 

こんなNHKに受信料を支払っていない方が大勢います。 特に東京都は、約半分の人しか受信料を支払っていません。 多くの国民がNHKに受信料を支払わなくなった原因はNHKにあります。 しかし、NHKは反省せず、法律を立てに借金取りや暴力団のような人を雇って、皆さんのお家に戸別訪問をさせています。 このNHK集金人が悪質、凶暴でチャイムを鳴らし続けたり、ドアを蹴飛ばしたり、大声を出したり、家の前で待ち伏せしたりしています。 NHK集金人からの被害に遭った人は大勢いらっしゃいます。 皆さん、こんなことをするNHKを許せますか?

NHKをぶっ壊す!

 

NHKはなんと、携帯電話や、カーナビのワンセグでも、受信料を集めています。 ワンセグで受信料を支払う必要なんてありません。 皆さん、こんなことをするNHKを許せますか?

NHKをぶっ壊す!

 

「NHKは視聴者の声を聞きます」と言いながら、「スクランブル放送してほしい」という大勢の視聴者の声を無視しています。 ある新聞社のアンケート調査では、なんと88%の方がNHKは『スクランブル放送するべきだ』と回答しています。 水や電気や電話やガス、スカパー、そしてWOWOWといった放送、そして新聞は、料金を支払わなければサービスが止まります。 水や電気はサービスが止まると、命も止まってしまいます。 でも、水も電気も料金を支払わないとサービスは止まります。 NHKの放送なんてなくても全く困りません。 NHKは受信料を支払わない国民には、NHKの電波を止めるスクランブル放送を実施するべきです。

最後に、悪質なNHKの集金人の訪問でお困りの皆さん。 NHK集金人の訪問がピタリと止まるNHK撃退シールを無料で全国の皆様に郵送させて頂いております。 詳しくは、NHKから国民を守る党のホームページを御覧ください。

NHKをぶっ壊す!

 

さて、私はこの放送中に『NHKをぶっ壊す!』と何回言ったでしょうか?

続きはWebで、NHKから国民を守る党と検索してください。

立花孝志の都知事選公約はNHKをぶっ壊す!

立花孝志の政見放送イメージ

今回、都知事選に立候補したNHKから国民を守る党の立花孝志氏。

かつてここまでNHKに対して『NO!』と言った人物がいたでしょうか?

そんな立花孝志氏の東京都知事選公約を見てみましょう。

 

【都知事選公約】

  • 東京都迷惑防止条例を改正し、悪質なNHK集金人の戸別訪問を規制
  • 受信料を払わなくてもいいように放送法の改正

 

非常にシンプルですが破壊力があります。

NHKに親でも殺されたのかと言わんばかりの勢いで、NHKから国民を守ろうとする気概を感じるのですが、そんな立花孝志氏がなぜここまで受信料の不払いを訴えるのか理由をまとめています。

 

  1. NHK役職員の給与が高すぎる
  2. NHK関係者は犯罪者が多過ぎる(犯罪者がNHK職員をしていると言っても過言ではない)
  3. NHKの社屋建替え経費3,400億円はムダ
  4. NHKの経費の使い方に問題がある
  5. NHKは【弱い者いじめ】をしている
  6. 73%の支払い率で黒字決算はおかしい
  7. スクランブル放送を実施しないNHKは視聴者を無視している
  8. NHKはウソの番組放送をしている

 

そんな立花孝志氏は、NHKを見ていなければ受信料を支払わなくても大丈夫だと言います。 気になる方は下記URLから『NHK撃退シール』を手に入れられるようなのでチェックしてみてくださいね。

⇒NHK撃退シール無料配布ページ

立花孝志政見放送&公約に対するみんなの意見

Sponsored Link

立花孝志氏の政見放送&公約は、鳥越俊太郎氏の『がん検診100%』とは違った意味でショックを受けてしまいましたが、なんとも清々しい気持ちにさせてもらいました。

『がん検診100%』も『東京アニメランド』も、政治に興味のない都民に媚売ったクソつまらない公約ですが、立花孝志氏は『NHKの受信料不払い』ですからね。 なかなか切れ味の鋭い剣をぶんぶん振り回すその姿に共感する人は多いのではないでしょうか?

ちなみにマック赤坂氏の公約『スマイルあふれる東京』も清々しくて好きですが(笑)

 

さて、そんな立花孝志氏の政見放送や公約に対して、ツイッターを中心に皆さんの意見を集めてみたので紹介しましょう。

立花孝志の政見放送を観た人の感想

【関連記事】

桜井誠都知事選街頭演説!五反田駅前名演説全文書き起こし

鳥越俊太郎が文春砲で大打撃!示談トボケて都知事は無理!

【日本人が知るべき真実】
桜井誠が従軍慰安婦について演説!7/27葛西駅|全文書き起こし

 

立花孝志氏の政見放送については非常に多くの反響がありましたが、多くの視聴者は『ウケた』とか『面白かった』という印象を持ったみたいでした。 何にせよ政治に関心を持ってもらうという意味では成功したと見ていいのかもしれません。

政見放送観た人の立花孝志氏の印象(公約は直球だけど…笑)

テレビがゴリ押ししてる三候補よりも、泡沫候補(ほうまつこうほ)と呼ばれる人達が面白い東京都知事選2016ですが、テレビなどのマスメディアが放送しないところで立花孝志氏のような都知事候補が注目されるのはあっぱれです。

2016年7月31日の東京都知事選投開票の日。 NHKから国民を守る党の立花孝志氏がどれくらいの票を獲得するか、非常に注目が集まるところなのかもしれませんね。

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ