桜井誠の最新支持率を封殺?ネットで支持率低下を狙う人の正体は?

桜井誠の最新画像

都知事選も佳境に入ってきた感じですが、今回も桜井誠氏の応援記事です。

都知事選の最新支持率を色々と検索しているのですが、どのメディアもまだはっきりとした支持率を調査していないのか公表されていないようです。

その中でも、テレビが取り上げる3候補以外の候補者を含めた支持率がどうなっているのか気になるところですが、以前、虎ノ門ニュースが番組中に行なった視聴者からの都知事選候補者の支持率アンケートの中から、桜井誠の支持率だけを『その他』に改ざんするという逆ニュースが流れていました。

【詳しくはコチラから】
桜井誠が都知事選で報道されない!タブーに触れた公約が理由?

 

やはりマスメディアでは腫れ物に触るような扱いを受けているようですが、興味深いのはネット上でも桜井誠氏の支持率低下を狙った印象操作が行われているところです。 さて、うっかりとこの人たちの意向に沿うような情報弱者は非常に多いと思うのですが、一応、ちゃんとその人たちの正体くらいは知っておいた方がいいですね。

そんなわけで、今回は都知事選候補者の桜井誠氏が、陰でこっそり受けている逆風についてお伝えしていこうと思います。

Sponsored Link

桜井誠の都知事選最新支持率を封殺?

桜井誠氏が都知事選で善戦しているのは、YouTube動画やニコニコ動画をチェックしている方ならお分かりのことかと思います。 しかしながら、テレビメディアや新聞メディアは都知事選主要三候補の支持率はなんとなく公表するものの、桜井誠氏の最新支持率というのは一向に公表されることがありません。

 

先に断っておきたいのですが、私自身は都民ではありませんし、右でも左でもありません。 ただ何者かが(想像にお任せします)、テレビなどのマスメディアを使って市民コントロールをしていることに警鐘を鳴らしているだけです。

 

そんなわけで、桜井誠氏に注目しているわけですが、正直、こんなにもこれから政治家になろうとしている人の街頭演説を動画で観たことはありません。(率直な感想です)

おそらく、普通の日本人であるならば、桜井誠氏の演説を聞いて驚かない人はいないのではないでしょうか? 公約の一番目に外国人生活保護の廃止を訴えていますが、それくらい私たち日本人のお金が、かなり高い優先順位で在日外国人のために使われているのです。

桜井誠氏の街頭演説の最新動画は、常に誰かがYouTubeなどにアップしてくれているのですが、その度に街頭演説を取り囲む聴衆の数が増えてきていることがわかります。 テレビや新聞の取材がないのにも関わらず、ボランティアスタッフが少ないにも関わらず、桜井誠氏の話を聴きにくる人が多いのです。

 


(7/30日グランドフィナーレ秋葉原)

 

となると、桜井誠氏の最新支持率を知りたいじゃないですか?

いや、純粋に。

なのに、テレビや新聞などのマスメディアはそれを一向に報じず、このままこの社会現象を封殺しようとしています…。

とはいえ、24日に産経新聞が東京都知事選の世論調査を行なったみたいですが、ポイント数で言えば前回調査から2倍近く伸びたとのこと。 20代男性に限れば1割以上の支持を受けて、鳥越俊太郎氏を上回ったと報じていました。

 

鳥越俊太郎氏を支持している人がまだそんなにもいるのかと、また違う意味で驚いてしまいましたが、聴衆の前で自分の政策も訴えずにそれだけ支持されるというのは恐ろしい話です。 ちょっとしたファンタジーですね。 ウェザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター in USJまでいかなくても、少し冷ややかなこの夏のファンタジーなのではないでしょうか?(ワーォ)

ネットで桜井誠の支持率低下を狙った不自然な書き込み

そんなわけで、テレビメディアが都知事選の桜井誠氏を報じないとなると、ネットで色々と検索するじゃないですか? とりあえず、桜井誠に興味を持ち始めた人が、某掲示板やヤフー知恵袋とか見るのと同じように私も色々と調べました。

一番最初に桜井誠氏が出馬したのが7月1日か6月30日くらいだったの思うのですが、その時は、桜井誠氏が掲げた7つの公約について、『正論だよなぁ』ということで結構、盛り上がっていました。 虎ノ門ニュースの調査で桜井誠氏が約半数近くの支持率を出したのも都知事選の公示が始まる前でした。

 

すると、桜井誠氏が泡沫候補(ほうまつこうほ)と言われながら、一定数のネット民からバッシングを受けたり、わざわざ『票が割れるから桜井誠支持だけど、今回は小池百合子に入れるわ』という書き込みが不自然なくらい多発しています。 おそらく、普段からネットを利用している方なら、少しおかしいと感じるところがあるのではないでしょうか? 『桜井誠なんて泡沫候補!』と主張しながら、明らかに桜井誠を意識した書き込みが非常に多いのです。

 

泡沫候補なんですよね?

じゃあ、放っておけばいいと思うんですが、やたら『票が割れるから小池百合子』『桜井誠に票が集まって、増田寛也や鳥越俊太郎になったら終わり』と言いながら、やたらと『本当は桜井誠に一票入れるところだけど、小池百合子に一票を入れる以外にない』という誘導をしてきます。

 

いやいや…。 

東京都知事選をわかってない人に一言

 

桜井誠氏の演説を聞けばわかると思いますけど、同じ保守派と言いながら小池百合子氏とは政策も支持している層もまったく違うのに何言ってんの?

つーか、東京のアニメランド化とか、動物の殺処分廃止とか言ってるけど、財源はどうすんの?

東京都議会解散とか、任期4年の最初の1年は普通不信任案があったとしても即時解散は難しいですよね? それに来年の6月に都議会選挙があるのに、8月にいきなり都議会解散するの? そんなことできんの? ねぇ、ペーター、教えて?

 

っていうか、自民党籍も抜かずに自民党と戦うという矛盾を無視して、『高度人材』とか言ってこっそり移民受け入れ推奨してる小池百合子と、財源を明確にして外国人に対する優遇優先順位を下げるという桜井誠のどこが似ているのでしょうか?

桜井誠が報道されないのは何故かハイジが尋ねている

 

勘弁してくださいよ(笑)

東京アニメランドですよ? 桜井誠氏が逆にこんなこと言い出したら、蜘蛛の子を散らすようにさーっと人が引いていなくなりますよ。 そんなバカなことを一言も言わないから、テレビや新聞で報道されなくてもここまで人が話を聴きにきてるんでしょう。

Sponsored Link

ネットで桜井誠の支持率低下を狙う人の正体は?

そして、ネットで桜井誠の支持率低下を狙う人の正体が気になるところですよね?

その前に、パーフェクトヒューマンって覚えてますか?

都知事選の偏向報道に関する画像

余談ですが、このパーフェクトヒューマンは先日、テレビでテリー伊藤と一緒に鳥越俊太郎のことを『好感が持てる』とわけのわからないことを言って持て囃していましたが、このパーフェクトヒューマンの元ネタになったのが『江南スタイル』という韓国発信の楽曲です。

一瞬流行ったオリラジの『パーフェクトヒューマン』は、この『江南スタイル』のパクリと言われていますが、要するにお笑いなので日本版でのパロディと言った感じでしょう。

 

実はこの『江南スタイル』は世界中で流行したと言われています。 なんとYouTube動画再生回数が26億再生です。

 

26億再生!?
( ぐ は ぁ っ ! )

韓国の人口が約5,000万人ですが、これは韓国に住む赤ちゃんからお年寄りまで全部合わせたとしても、1人アタマ50回以上江南スタイルのYouTube動画を再生している計算になります。

 

 

ちょっと想像してもらいたいのですが、あなたは同じ動画を50回以上も再生したことがありますか?

普通はないですよね?

 

結論から言うと、韓国という国は国家を上げてメディアコントロールするのが得意なのです。 日本の一部のテレビ局、新聞社、広告会社、スマホでみんなが使ってるあのツール(パソコンにもあります)など、あらゆる媒体において広告戦略に長けている国であり、国民性なのです。 そんな彼らが狙っているのは、社畜や情報弱者と揶揄されている日本人であり、日本という国土なのですが、これには理由があります。 日本人が優しく公平な国民性で狙いやすいからです。

 

日本人は平等や公平が大好きで、それを美徳としていますが、それは見る人にとっては非常に利用価値のある価値観なんですよ。 ある一部の欲深い人間にとってはね。

もちろん、あなたが性善説で生きたいのであれば構いません。 私も基本はそうありたいと思っています。 ただ、そのことに警鐘を鳴らして活動しているのが、今回都知事選に出馬している桜井誠氏なのではないでしょうか?

 

桜井誠という男が反日民族に対して『NO!』を突きつけました。 その反日民族は、いままでメディアコントロールなどで日本人をうまく操ることを得意としていましたが、インターネットという自由な情報交換ができる場ができたことによって徐々にその裏工作が明るみに出てくるようになりました。 

だから、あなたがいままでこのような話を知らなかったとしても当たり前のことなんですよ。 信じられない話かもしれませんが、インターネットが普及する前にも、桜井誠氏のような啓蒙活動をする大学教授などの有識者がいましたが、その中の何人かは不可解な犯罪に巻き込まれたり、不審な死を遂げるといったことも珍しくなかったそうです。

 

桜井誠の都知事選支持率低下をネットで狙う姿

話が少し逸れましたが、桜井誠の支持率低下をネットで工作している人物の正体が段々と見えてきたのではないでしょうか?

もし、あなたが海外に行ったり、住むことがあれば、インターネットを今よりも多く活用することになるでしょう。

 

なぜか?

それは、あなたがあなたの同志と繋がるために一番信頼できるツールだからです。

さて、では桜井誠氏が公約で生活保護問題にストップを掛けている対象となっているのは、一体、誰なんでしょうか?

 

答えがわかりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

泡沫候補と言われている桜井誠をわざわざ名指しした後に、小池百合子に投票すると言ったり、しきりに『ネトウヨ』などという言葉を使い、口汚くバッシングする人物の正体…。 これが普通に掲示板利用しているサラリーマンや学生、主婦だと思っていた方は気をつけてくださいね。

 

それでもなんだかよくわからない…。

そんな方は、一度、桜井誠氏の街頭演説を聴きにいって、日本ではほとんど浸透していないのに中指を立てるサインで、わざわざアピールしている人が正体ですから(笑) そういえば最近、得意のインスタフォロワー数で人気になったモデルが、天安門に中指立てた写真に『イイね』して炎上してましたねー。 悪いけど、日本人の美徳じゃないんだよなぁ。

【驚きの新公約の発表をチェック!】
桜井誠街頭演説!7/23高田馬場駅前|全文書き起こし

【おすすめ!】
従軍慰安婦について演説!|全文書き起こし

【7つの公約をわかりやすく!】
桜井誠の公約をわかりやすく簡単に説明!

さて、都知事選もあと一週間。

桜井誠氏の街宣を聴きに集まる聴衆の数と、マスメディアが一切報じないスタンスの中、各候補の支持率がどのように揺れ動いているのか注目が集まるところです。  最新街宣動画などは、YouTubeでぜひチェックしてみてください。 ひょっとすると、いま桜井誠の支持率を如実に表わしているのは、街宣に集まる聴衆の数なのかもしれませんね。

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ