高畑裕太ハニートラップの可能性は?無罪逆ギレ謝罪も態度が悪い!

高畑裕太無罪の悪い謝罪態度

俳優の高畑裕太が警察に捕まったニュースがYahoo!の速報で出た時は驚きましたが、何やら昨日9月9日に不起訴処分で無罪放免となったそうです。

早速、高畑裕太氏が報道陣の前に姿を現して謝罪の言葉を述べていましたが、まぁ逆ギレフルスロットルな謝罪プラス報道陣を睨みつけるという態度の悪さで、思わず『こりゃひどい!』と呆れを通り越して笑ってしまいました。(いや、笑うでしょ?あれは…)

そういえば、ハニートラップの可能性も噂されていましたが、それって結局なんだったんでしょうか?

ということで、今後、高畑裕太氏の無罪で広がる波紋について色々と見ていきましょう。

高畑裕太無罪放免で広がる波紋!

Sponsored Link

高畑裕太氏が捕まった話については散々ニュースで出ているので敢えて触れませんが、どうやら被害女性との示談が成立したとのことで釈放&無罪放免ということになったそうです。

なんだったら、執行猶予もなく一発実刑というところだったのですが、約3週間ほどで示談成立し、不起訴処分。 これがドラマだったらBGMでピアノの旋律が流れて感動的なシーンだったりするのかもしれませんが、現実は報道陣の好奇の目にさらされるという悲しさよ。

 

ネットでも、

『金にモノを言わせたか』

『再犯するだろ、これ?』

『子供もバカだが、親もバカ過ぎる』

など、辛辣な意見が多く見られました。

 

ちなみに、高畑裕太氏はしばらく病院で療養するとのことですが、まぁ芸能界復帰はさすがに難しいとして、有名人なのでこれからの生活はちょっと大変そうですね。

まぁ、多くの人は『そんなの知った事か!反省しろバカヤローめ!』って感じなんでしょうが、この1年間超売れっ子だった俳優&タレントに対する世間の手のひら返しを見ていたら、まさにベッキーの不倫騒動を思い出します。

っていうか、もう芸能界復帰は無理でしょうな(笑)

 

高畑裕太氏の無罪を喜んでる人なんて少数ですもんね。

そのまま大人しく実刑くらって反省してろって意見がほとんどですし、示談金であっさり無罪っつーのは、キンコメの制服盗んでとっ捕まった芸人(名前忘れた)が執行猶予ついていることを考えると理不尽な話です。

昔、三田佳子のバカ息子が捕まってニュースになったことがありましたが、あの頃と比べてネットで情報をシェアできる時代になったし、今回は被害女性がいるのでまだまだこのニュースは続くんでしょうね。 そう考えると、大金払って釈放されても割りに合わないような…。

高畑裕太の逆ギレ謝罪もひどいし態度も悪い!

そうそう。

高畑裕太氏が久しぶりに報道陣の前に姿を現したんですが、その時の謝罪がまぁひどい。

なにあの逆ギレ全開の謝罪?

声でけぇし、うっせんだよ(笑)

ミヤネ屋見てるおじいちゃんおばあちゃんがびっくりするだろうが。ワンピースのサンジじゃあるめぇし、そんな叫ばなくてもちゃんと聞こえてっから。 とりあえず、以後、ボリューム下げろ。な?

んで、あの頭の下げ方。お前は尾崎豊か。 どんだけ頭下げてるんだろうとか考えてたら久しぶりに分度器のこと思い出したわ。

けど、坂上忍とか唐十郎の前でやったら怒鳴られんぞ、マジで。お母さん、ちゃんと教育しとかないと。 こっちは面白すぎてリアルに動画で3回みたからね。 『この度は皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、本当にぼうしわげありませんっしたあっ!!!』って…、

うっせーよ(笑)

 

そんで30秒ほどの深いお辞儀。

なげーんだよ(笑)

ミヤネ屋みてるおじいちゃんおばあちゃんがテレビが動かなくなったって心配するだろ? これ以上、視聴者に迷惑かけんな。つーか、心配させんな。

 

そして、出てきた警察署から車に乗り込むまでが、ンマー、態度悪い。

昔年の恨みをぶつける勢いで報道陣を睨み過ぎ。矛先間違えてるよ、完全に。 ベテランの報道陣もあんなに睨まれたことないってくらい睨まれてたもんなー(しらんけど)。ケロケロけろっぴ。

 

おっと、少々口が過ぎたようです。

高畑裕太氏も、自分で自分の首を締めてるのがわかんないのかなぁって思うところもあるんですが、天国から地獄ですもんねぇ。 いままで自分を持ち上げてきたテレビカメラが悪魔に見えるのかもしれません。

どっから見ても態度悪いですもんね。 砂を噛むくらいの気持ちで頭を下げただけ偉いのかなぁ。 そういえば、高知東生氏が警察署から出てきた時のすべてを悟ったかのような笑顔って、今考えるとなかなかのモノだったかもしれません。 ストーリーを感じさせます。

(高畑裕太氏もある意味ストーリーを感じさせますが・笑)

高畑裕太の心の中

高畑裕太のハニートラップの可能性は?

Sponsored Link

そんなこんなで高畑裕太氏は示談成立&無罪&釈放という感じで危機を脱したわけですが、長い目で見たら懲役刑を受けていた方が良かったかもしれません。 しかし、本人からするとそんなのゴメンでしょうから、この流れも致し方無いのかもしれません。

ただ、他人の不幸でメシウマを期待していた人からすると、標的を叩きやすくなったというだけなんでしょうね。 次は酒の失敗とかやっちゃいそうだけど、次また女性で問題でも起こそうものなら最悪ですね。

 

そういえば、ネットを調べていたら今回の事件はハニートラップじゃないかという噂もありました。

ハニートラップは女性側の仕掛けってことですが、実は高畑裕太氏を擁護する意見がまったくないわけでもありません。 個人的にはあんな悪い目つき、悪い態度をする高畑裕太氏を擁護する気持ちになれませんが、男性側からすると冤罪の可能性が否定できないものなのかもしれませんね。

でも、ハニートラップの可能性は限りなく低いでしょうね。

 

理由?

そもそもハニトラに40代の女性が出てくることはないし、ハニトラを仕掛ける側も警察と関わりたくないから、高畑裕太がソッコー逮捕される時点でそれはないからですよ。

まぁ、何にしても無罪で釈放されてからの人生はハードモードでしょうね。 逆ギレっぽい謝罪も無言で睨みつける態度の悪さもなければ違ってたかもしれませんが、これが若さってやつなんでしょう。

【関連記事】
高畑裕太ハニートラップ説の可能性に真実味が!女性との噂の真相!

次の標的が見つかるまではマスコミが高畑裕太を離さないでしょうけど、今年はまだ1/4以上残ってますからね。 次は一体どんなニュースが待ち構えていることやら…。

Sponsored Link

4 Responses to “高畑裕太ハニートラップの可能性は?無罪逆ギレ謝罪も態度が悪い!”

  1. 無罪の可能性あり より:

    無罪なんじゃないの?

  2. カモメ より:

    若いから、あんな態度取ったって感じの、態度では無いような感じがする。何か凄い裏があるようなニュアンスを含ませている感じがしてならない。はめられている感じがする。

  3. ナナシ より:

    被害者とされてた女性が、金目当てでこんな大事にしたんやろ。
    純粋で騙されやすい、金持ちの親を持つ高畑裕太がターゲットにされた。
    可哀想な奴だ。
    酷い女だ。

  4. みみ より:

    何泊かしてたなら高畑裕太がババアを狙っていたのではなく、逆に狙われていたのが高畑裕太。
    高畑裕太が自分の勤務先に泊まっている事を知人の男に話して計画立てたんだろうね。
    ちょっと変わった人だけど、純粋そうで悪い人ではなさそうと思ってたし、ましてや色んなテレビで性欲強いとかおバカさんな事言ってたからそういうターゲットにされた気がする。
    睨んでいたのではなく人間不信に陥ってる人の目をしてるじゃん
    釈放時中継見てたけど睨んでいるんじゃなくて何か言いたいことがありそうって思った。
    私は高畑裕太の復帰を願う。

コメントを残す

このページの先頭へ