藤原紀香と片岡愛之助の披露宴に陣内の心境は?好き嫌い分れる理由

藤原紀香、片岡愛之助、上賀茂神社での結婚式

藤原紀香(44)片岡愛之助(45)が、先日23日に教徒の上賀茂神社で結婚式を挙げたことが話題となりましたね。 色々と突っ込みどころ満載だった結婚式が無事終了し、9月28日には待望の披露宴も控えているということで盛り上がっていきたいところですが、どうしても陣内智則の顔がちらついてしまうのは私だけではないでしょう。

藤原紀香と披露宴ときたら、なんとなく陣内智則のコブクロ『永遠にともに』のピアノ弾き語りが出てきてしまいますが、あれだけ大々的にテレビ中継していたことを考えると、前・夫の陣内智則の心境はいかがなものかと、勝手ながら妄想してしまうところがあります。

前回が前回だっただけに、今回はどんな結婚披露宴(噂では5億円)になるのか期待が膨らみますが、自家発電スポットライトを天から授かった藤原紀香さんと言えば、一般人からの好き嫌いが激しく分れるところが面白いですよね。 個人的には、面白いので『嫌いじゃない』芸能人ですが、好感度勝負の女優としては嫌いという人も少なくない藤原紀香さん。

今回は、藤原紀香さんが片岡愛之助さんと挙げた結婚式から、好き嫌いが分れる理由が少し見えてくるかと言うことで、色々と思うことを書いていきたいと思います。

藤原紀香と片岡愛之助の披露宴に陣内の心境は?

Sponsored Link

藤原紀香さんと片岡愛之助さんが京都・上賀茂神社で挙式を無事に済ませ、次はいよいよ披露宴といったところですが、前回の陣内智則さんとの披露宴が派手なパフォーマンス尽くしだったので、今回も非常に期待が膨らむところです。

今回、片岡愛之助さんとの結婚式に白無垢姿で表れた藤原紀香さんですが、別に悪い意味ではなく『おいおい、ヤッチマッタナー(驚)』という感じで多くの人にツッコまれていましたね(笑) まぁ、基本的に白無垢は再婚の場では使わないという、なんとなく昔ながらの暗黙のルールがあったりするんで、その時点で「藤原紀香、嫌い」という人もいたのかもしれませんが、我が道を行く紀香さんっぽい花嫁衣装だったのではないでしょうか?

 

藤原紀香の結婚会見2016の着物姿(藤原紀香・片岡愛之助の結婚会見)

そう言えば、結婚会見時にも、『着物が似合わない』、『着付けや着物のセンスに疑問を感じる』などという声があったことも記憶に新しいのですが、その時、藤原紀香さんは藤色の友禅の着物姿で、柄はダイヤモンドリリーとカサブランカで少々明るめのものを選んでいました。

藤原紀香さんはこれから梨園の妻となることで亭主である片岡愛之助を立てる身 つまり、梨園の妻という立場では、少々目立ちすぎる着物のチョイスだと指摘されていたのです。

 ファッション評論家の石原裕子さんは「梨園の妻としては落第点」と指摘。「着物で花と言えば、桜やツバキなど和風の物が多い中で、洋風のユリを着てきた時点でおかしい」とし、「胸部が白いことで胸のボリュームが強調されて派手。藤原紀香が主役ですという装いになってしまった」と語った。

引用元:スポニチ・アネックス

特に梨園では着物で評価される世界でもあるので、44歳という年齢を考慮しても、一歩引いた衣装でも良かったとも言われてたのですが、挙式ではめげずに白無垢姿という、また違う意味で周囲を驚かせてくれました。

これで披露宴に期待するなというのは無茶ってもんだぜ、アニキ?

というか、白無垢姿で前回の結婚式はなかったことにされてる陣内智則の心境を思うと、少しなんか胸に迫るものがあるようなないような…。 いや、芸人としてはオイシイ話なのかもしれませんが(笑)

陣内智則、藤原紀香、生田神社での結婚式(陣内智則との生田神社での結婚式)

まぁ、なんとも悲しきピエロよって感じがしなくもないですが、実際、藤原紀香、片岡愛之助、陣内智則、熊谷あさみの立場と心境を考えると、この藤原紀香主演の結婚は、周りの注目を集めた非常に面白い結婚劇と言えるのかもしれませんね。

藤原紀香に好き嫌い分れる理由

藤原紀香と片岡愛之助の結婚会見

藤原紀香さんのことを、嫌いとか苦手と思う人は少なくないようですが、好き嫌いが分れる芸能人としては割りと筆頭株に当たる人物ですよね。 しかし、その理由は非常に簡単で明快です。

それは、『藤原紀香さんは周囲を気にせず自分の世界で生きているから』です。

自分の世界で生きる人のことを『好き』という人は多いと思いますし、皆、そうしたいと願っているはずなのに、藤原紀香さんの場合は、なぜか『嫌い』という人が少なくありません。 その理由については、『押しが強いから』というのが主な理由で、他人の目からすると『目立ちたがり屋』に映ってしまっているところがあるようです。

まぁ、好きな人は好きなんですけどね。

嫌いな人は、謙虚さが足りないということで嫌いなんだそうです。

ただ、藤原紀香さんは、ブログに『氣愛と喜愛でノリノリノリカ』ってタイトルを付けたり、熊本地震の際には『火の国の神様、もうやめて!』なんて記事を書くくらいなので、かなり天然っぽいところがあります。 同性からの目線だとあざとく見えるところもあるようで、男性から見ると若干『面倒くさそう』と感じるのかもしれませんね。 もちろん、そんな『紀香さんが良い!』というファンもいるので、好き嫌いは割りとはっきりしているというだけの話ですが…。

 

藤原紀香の時空を歪ませた画像

でも、性格的には天然なので、実はそんなに藤原紀香さんのこと嫌いな人って少ないんじゃないかと思ってます。 以前、ブログで自身の画像をアップした時に、画像の加工を失敗したものをそのまま載せて炎上(?)したり、効果のよくわからない水素水にハマって絶賛したり、なんとなく憎めないところがあります。

ネット上で叩かれたり、なんだかんだしているのは、藤原紀香が嫌いというよりは、どちらかと言うと面白がってネタにしているという感じなのではないでしょうか?

藤原紀香と片岡愛之助の結婚式に対するみんなの意見

Sponsored Link

藤原紀香さんと片岡愛之助さんの結婚式に対して、世間の皆さんはどんな意見を持っているのでしょうか?

結婚式の次の日、藤原紀香さんがブログで『この広い宇宙の中の八十億人の中から選ばれた、この出逢い、このご縁に感謝です』と、夫・片岡愛之助について赤い糸で結ばれていることを書き記していました。

…Σ(・∀・;)!

うおー、ちょっと見習いたいかも。

今どき、ファンキー加藤でもこんな歌詞書かないぜ?(知らんけど)

バーでいきなり隣のネーチャンにこんなこと言われたら一杯おごっちゃうよ?

『君との運命に乾杯♪』つって(笑)

っていうか、陣内智則との結婚がなかったことしてるスタンスが面白すぎる…。っていうか、世界人口80億人もいねーだろうYO!

藤原紀香、80億の中の一人、世界人口(9月25日現在の世界人口総数)

ひょっとすると、既婚者を含めているところに藤原紀香の深い思慮が隠されているのかもしれませんが、この結婚を機に『白無垢リセット婚』なるものが流行るかもしれませんね。 いや、流行んねーか。 それにしても、白無垢姿が小林幸子に似てるって全然褒めてないですよね(笑)

藤原紀香、片岡愛之助の結婚についてのみんなの意見

これだけ大々的に藤原紀香と片岡愛之助の結婚式が報じられるくらいですから、披露宴も結構盛り上がりそうな気がしますね。 噂によると結婚披露宴は5億円らしいですからね(どっからそんなお金が出て来るのやら?) また友近なのか藤原紀香なのか見紛ってしまうエセ関西弁風ノリカ節が聞けると思うと、それだけでテレビ中継見ちゃいそうです。 個人的には、芸能人の生き様を貫いてる紀香さんのことは嫌いになれません(笑)

陣内智則の心境や如何に?

実際、陣内智則的には、ダウンタウンDXでいじられるネタになるからオイシイと思ってるかもしれませんが、二人の披露宴はやはり気になるのではないでしょうか? いっそサプライズ演出でもしてくれたら、芸人の鏡として伝説に残ることになるでしょう。(さすがにやらんか…笑)

そんな注目の藤原紀香と片岡愛之助の結婚披露宴は9月28日に行われるいうことです。

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ