ベッキーかわいそう?大胆イメチェンも嫌いの声が多くて復帰絶望?

ベッキー復帰イメージ

今年の芸能人ニュースといえば、ベッキーゲス川谷との関係が話題になってイメージ激落ちくん状態なことが、真っ先に挙がる人も多いのではないでしょうか?

そんなベッキーですが、10月に入り復帰の番組もないということで、今年の芸能界復帰が絶望とされていましたが、先日、なんとショートカットで大胆背中見せショットで話題を集めていました。

どちらかというと、嫌いの声を集めただけの炎上状態でしたが、ベッキーがかわいそうなのは、ゲス川谷にほのかりんという新恋人が発覚したことでしょう。 復帰を望んでいるのに叩かれて、元カレにはほのかりんというティーンネイジャーの新恋人ができる…、これはさすがに『ベッキーかわいそう( ;∀;)』という同情の声もあるようです。

現在のベッキーについて色々と見ていきたいと思います。

ベッキーにかわいそうの声?

Sponsored Link

ベッキーに何があったのかについては今更書きませんが、ゲス川谷とのLINEのやり取りが致命的だったようで、現在も芸能界の復帰は困難・絶望的と言われています。

ゲス川谷が音楽業界の第一線で活動し、無名に近い女性タレントほのかりん(19)という新恋人が出来たというのに、一方のベッキーは、何をやっても一般人からの反応は『嫌い』『あきらめたら?』といった辛辣なリアクションばかり…。 これではさすがにベッキーにかわいそうの声も集まっているようです。

今年、不倫で評判を落とす芸能人はたくさんいますが、知名度からみてもベッキーや乙武洋匡はその筆頭株主と言っても過言ではないでしょう。 しかし、彼らをかわいそうと思うより、かわいそうだなんて全く思わない意見の方が多いことも事実。

 

ほのかりんと川谷(ほのかりんと川谷)

ただ、そんなことは周知の話ですが、今回、ベッキーがかわいそうと言われているのは、どうやらゲス川谷の新恋人ほのかりんとセットでの話みたいなのです。

実はこのほのかりん、未成年での飲酒がバレて芸能界での活動に黄色信号が点っていると言われていて、下手するとこのまま芸能界復帰できないとも囁かれているのです。 このニュースに対して、世間からは『ゲス川谷と関わったばかりにかわいそう』『これから活躍出来たかもしれないのに…』なんて、芸能界復帰絶望的前提でかわいそうだなんて言われているのです。

ベッキーに続き、ほのかりんも芸能界復帰が危ぶまれ、元奥さんとも離婚…。

さすが『ゲスの極み乙女』なんてバンド名を付けるだけあるわ、川谷(笑)

乙女フィルターで誤魔化してるけど、リアルゲスの極みなところが有言実行? 実は有能? 歩いた跡に屍積んじゃうタイプ?

まぁ、ゲス川谷本人は『なんで人の恋愛事でこんなに叩かれなきゃならないんだ!』なんて怒ってましたけど、でも、ファンが多いんですよね。 考えようによっては、『お利口さんばかりの社会に風穴を開ける稀代のアーティスト』という見方もできなくはない、うん。

やるな、ゲス川谷。

この女泣かせ!

 

ということで、ツイッター上でのみんなの意見で、リツイートの多かったものをいくつか紹介したいと思います。

ベッキー、川谷、ほのかりんについてのみんなの意見

ゲス川谷の『きのこ』は共通なんですね(笑)

ベッキーについてはさすがにかわいそうと思う人も多く、擁護するツイートをしている人もそれなりにいることは確かです。 ツイッターをみる感じでは、男女間の不公平感を抱いている人が多い印象でした。

Sponsored Link

ベッキー大胆イメチェンも嫌いの声が多し

イメチェンしたベッキー

そう言えば、ベッキーの記事でした(笑)

先週、大胆イメチェンで世間を騒がしていましたが、ニュース関連の掲示板の書き込みを見てると、みんなベッキーに嫌がらせでも受けたのかというくらいバッシングが目立っていました。 

相変わらず、好き嫌いで言う『嫌い意見』が多かったわけですが、どうしてこんなにベッキーは嫌われちゃうんでしょうかね? 去年の今頃なんて、バラエティ番組でメインクラスのレギュラー何本持ってたか…。

モニタリングで木部さん(ベッキー)がサプライズで出てきたら、

『ファンですぅ~』

なんて黄色い声で握手求めてたのに、いまじゃオワコン扱いですからね。

あのUSJ様もベッキーをCMのメインキャラクターとして起用し、USJのイメージソングまでリリースしてたってのに、いまじゃUSJのCMと言えば広瀬すずですもんね。

そりゃ『こんなのやりすぎだよぉー』って空飛ぶわ。

ベッキー、好感度が高い時

 

そうそう。

ベッキーのショートカット&背中見せショットでのイメチェンの話ですよね。

確かに、これまでのベッキーの陽キャラのイメージからすると、結構なイメチェンですね。 ファンからすると嬉しいショットかもしれませんが、このいままでの築いてきたクリーンなイメージを切り崩していく覚悟が、吉と出るか凶と出るか、周囲の反応を見ると微妙なところですね。

ただ、ベッキーに関しての好き嫌いははっきりしていて、ベッキーを応援するファン層はインスタなどに集まるのですが、一般人が見るようなニュースのコメント欄は、やはり『嫌い』という声が多いことがわかります。

なぜこんなにもベッキー嫌いが多いのか、それらの意見を改めて拾ってみました。

『不倫よりLINEの内容がイタい』

『芸能界に執着する姿に引いてしまう』

『裏がある人間を応援する気にはなれない』

『背中て…』

まとめるとこのような意見が多かったのですが、個人的な印象としては、大衆からはちょっとストーカー気質に映ってしまってるんじゃないでしょうかね? 感じとしては、元旦那が浮気して離婚になったのに、後悔して男が家族に近づいてくるみたいな。 でも本人はやり直す気満々的な…。

ベッキー嫌いが多くて復帰絶望?

Sponsored Link

ベッキーが嫌いという声はそれなりに多いみたいですが、さすがに芸能人という人気や好感度が大事な職業で、ここまで失策を繰り返してしまったら信頼回復は困難と言えるでしょう。 信頼回復が困難となると、復帰したところでスポンサーが企業イメージを損なう危険性があるので、やはり復帰は絶望的なのかもしれませんね。

ただ、そんな中でも、ベッキーがメイン司会を務めていた『にじいろジーン』(関西テレビ放送)は、ベッキーの復帰についてウェルカムだと言っているようです。 にじいろジーンも、ぐっさんやガレッジセールなど、一部から干されたと噂されている人たちがレギュラー出演してますから、共演者からはかなり好意的に受け入れられるところがあるのかもしれません。

ただ、そうなると新レギュラーの清水富美加の立場がどうなるの?って感じになるので、たしかにベッキー本人が言うように裸一貫からの出発にならざるを得ないでしょう。

しかし、ベッキーはかわいそうですよね…。

自業自得と言われたらそれまでですが、復帰を望めば望むほど、その道が遠ざかっているように見えますからね、ちょっとかわいそうに思えます。

よく『芸能界以外の道を選べば?』という意見もありますが、中学生の時から芸能界という特殊な世界に生きてきて、大衆の人気を集めてバラエティの第一線で活躍してきた人なので、これから一般人として生きていくなんて

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

もちろん、のりピーも矢口真里も一緒。

今更、安月給の一般市民になれなんて無理無理のムリ。

【おすすめ記事】
ファンキー加藤嫌い続出!アンタッチャブル柴田元嫁も色々凄いなw

【関連記事】
ベッキー復帰できる?10月9日ワイドナショー出演、皆の感想はどう?

 

イメージ損壊という正論の剣で串刺しにされることを覚悟で芸能界に復帰しようとするベッキーなんて、やっぱり特別な人間だと思ってしまいます。 ゲス川谷のこともそうですが、ほのかりんがかわいそうなんて言ってられるか!って感じですよね(笑)

うん。 私はベッキーが好きか嫌いかと言われれば、結構好きになってきたかもしれない…(・_・)

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ