ベッキー復帰できる?10月9日ワイドナショー皆の感想はどう?

ベッキー、ワイドナショー10月9日復帰

タレントのベッキーが2016年10月9日放送のワイドナショーにゲスト出演されてました。

芸能界復帰が囁かれる中での突然のゲスト出演だったそうで、私も思わずワイドナショーを生で観ましたが、個人的な感想としては、とりあえず肩の力の抜けた違和感のない良い収録だったのではないでしょうか?

ベッキーの芸能界復帰については賛否両論分かれているみたいですが、前回記事でも書いたように私は復帰してもOK派ということで、今回はベッキーが出演したワイドナショーについて色々とみていきたいと思います。

ベッキーが10月9日ワイドナショー出演

Sponsored Link

ベッキーが本日10月9日のワイドナショーにゲストで出演するというのは、前日10月8日の収録後の突然の情報だったので驚いた方も多かったのではないでしょうか?

ベッキーの復帰について今月10月もまったく予定が知らされていなかったので、これは楽しみだということで早速生放送でチェック。 ちなみにワイドナショーは、ゲストコメンテーターが毎回3人入れ替わりで呼ばれるのですが、今回、ベッキーはその中の一人(他、ヒロミ、堀潤)ということですね。  ちょうど折りよく、元彼であったゲス川谷が未成年である新恋人ほのかりんに飲酒を勧めたということで、ワイドナショーでもゲス川谷の活動自粛のニュースが流れていたところがテレビ的にオイシイ展開です。

さて、実際のオンエアはどうだったのかというと、ベッキーに注目は集まるものの、いつも通りのワイドナショーという感じでした。 メインコメンテーターのダウンタウン松本と、ゲストの一人であるヒロミの間に挟まれていたベッキーですが、芸能界で生き残ってきた二人のいじり方は絶妙だったのが印象的で、その間の取り方のうまさに目がいってしまいます(笑)

言葉には出さないんですが、『オレたちはとっくに許している』感が出てて、絡み方がベッキーの失敗にツッコミあり笑いありで、うまく持っていってますよね。 以前、ベッキーが突然出演した中居正広の金曜日のスマたちへには、自然に振る舞おうとするが故の不自然さがあった(被害者であることを推しすぎた?)のですが、今回のワイドナショーにはそういう不自然さは感じなかったので良いですね。

ベッキー復帰できる?


今回、ベッキーはワイドナショーへの単発出演だったのですが、実際にこの後、レギュラー番組などで本格的に芸能界へ復帰できるのかどうか気になるところですよね。 10月9日放送分のワイドナショーを見る限り、かなりベストな感じでのテレビ出演のようにみえたので、今後の復帰を考えた上では良い一手となったのではないでしょうか?

元々好感度の高いタレントだったので、不倫によって裏切られたと感じる視聴者も沢山いたことから、ずっとバッシングを受けていましたが、最近はツイッターやネットのコメント欄なんかを見ていても、そろそろバッシングの勢いが弱まってきているような印象を受けます。 たしかによく考えてみると、普段露出の少ない芸能タレントのバッシングをいつまでも本気でやっているのは疲れますからね。 バッシングする人が少なくなってきても、それはそれで当然という話でしょう。

集団心理ではよくあることですが、ある標的について執拗に叩くというのは一時的なもので、それは時間が経つにつれて周りが冷静になってくるものです。 そして、冷静になる人もいれば、段々と興味がなくなってくる人も出てくるので、いつまでもその標的を叩く層というのは、ごくごく一部の人間だけになってきます。 そうすると、今回のワイドナショーみたいに、突然テレビにゲスト出演して自然に振る舞っていると、何事もなかったように芸能界復帰している…、なんて話になるのではないでしょうか。

それにずっと芸能界で生きてきたベッキーにとっては、バラエティ番組に出演していることが一番自然な形ですし、対極的な意味合いでゲス川谷がずっと活動してきたことを考えると、多くの国民感情としては『もう許してやってもいいんじゃないか?』と思う部分も多いだろうし、今後、チャンスさえあれば、普通に復帰できると考えてもいいかもしれません。

よくスポンサー割を食うので、テレビ復帰はないという意見も見ますが、それは例えば『不倫』というキーワードに敏感に反応する主婦層をターゲットにしていないスポンサーだったり、今回のワイドナショーみたいに、ミヤネ屋や他に視聴率を獲りたいワイドショー番組だったら、ベッキーの出演はOKというところもあるので、徐々にテレビでの出演機会を増やすことも考えられます。

ベッキーも言ってましたが、『これ以上落ちることはない』と考えれば、これからテレビ復帰のチャンスはどこかでやってくるし、バッシングの声がなくならずとも、声援は今以上に増えていく可能性があると言えるのではないでしょうか?

ベッキーのワイドナショー出演 皆の感想はどうだった?

Sponsored Link

ベッキーのワイドナショー出演について、みんなの感想はどうだったのでしょうか?

ツイッターでは、結構、好意的なツイートが多く見られたので、今後も普通にテレビ出演があっても不思議ではありませんね。 そう言えば、裏番組のサンジャポに出ていた同じ事務所(サンミュージック)のカンニング竹山が、『どうせだったらこっちに出ろ!』みたいな感じで怒ってましたが(笑)

とりあえず、好意的なツイートを中心にみんなの感想についてランダムに取り上げてみたいと思います。

ワイドナショーのベッキー、みんなの感想

ワイドナショーのベッキー、みんなの感想

ちょうどワイドナショーでのゲス川谷の活動自粛ニュースが上手く相まって、ベッキー復帰について素直に喜んでいる視聴者が多く見られたようです。 もちろん、番組放送時にはまだまだ沢山の好意的なツイートがあったわけですが、これだけベッキー応援の声が多いとなると本当に今年中にも完全復帰するかもしれませんね。

Sponsored Link

3 Responses to “ベッキー復帰できる?10月9日ワイドナショー皆の感想はどう?”

  1. 一般人 より:

    はじめまして。
    私は、ベッキー復帰反対の考えを持つ者として、投稿しました。

    ベッキーが、恋に堕ちて恋に走ったことには、理解はあります。
    でもそれには、一方では『全てを失ってでもこのヒトが欲しい』という両輪があったハズです。
    発覚して認めたような状況になった以上は、このままタレント活動に復帰したいとは、虫のいい話であり、大衆によく触れるメディアという舞台には迷惑な立場でもあるハズだと考えます。

    ベッキーとて、発覚してこうなった以上、大衆の面前には立ちたくないという側面があったと思う。
    しかし、スポンサー契約などで、多額の賠償金の支払いもあるし、自分の一存では、そうもいかないのでしょう。
    そして、芸能界のこれまでの前列で、人気商売のハズが、発信側からのゴリ押しや大衆へのメディアの誘導で、なし崩し的にしれ~っと、何事もなかったのようになるという目論見も宛に出来たことでしょう。ベッキーの、責任感もあるのでしょう。
    しかし、それもこれも、発信側の都合。
    受ける側には、代わりにのタレントにも困らないし、出て来て貰わなくても困らない。不快に思う大衆が大半だとも思う。
    そして、公共の電波の使用とは、法律にもこと細かく規定を設けられていることを見ても、大衆に強い影響力を持っているし、国の在り方にまで関って来るツールなわけで。

    フジテレビ発言の『嫌なら観るな』。
    フジっこの岡村隆史の『嫌なら観なければ良いだけ』は、
    違うハズ。
    大衆からそっぽを向かれたら成り立たない性質だと言いたいのを装っているが、実情は、メディアを支配する権力者の方が上。
    一般は押し付けを余儀なく受け、抵抗は虚しく散る状態。
    それとて、ジワジワと変えて行かないといけないわけだし、自覚も持たないとならない。
    のりピーにしても、ペニオク芸能人にしても、ローラの父親にしても、本来がネジ曲げられている。
    ローラは本人ではないにしても、日本国民の税金を騙し取っていた悪行からすると、スポンサーとして、使いたくはないハズだとも思う。
    ローラはまだ謝罪したけど、高橋みなみに至っては、一切触れずにキメ込んだ。

    悪の支配は蔓延しているとは思うが(政治・医療・メディア・教育機関)、ここのところの時期は、正念場らしい。
    本来の日本を守り取り戻したいと頑張っているたくさんの日本人がいる。何らかの方法で葬られた日本人達も。
    そんなことを思いながら、投稿しました。

  2. 一般人 より:

    この記者は本当に好意的なツイートがあって、世間が本当に応援していると思っているのでしょうか❓
    持ち上げ感が意図的に感じます。
    自分の周りにはほとんどもう過去の人が力の強い人にすり寄って、本人は何もせずにすべての事をないかのように感じて嫌悪感を抱いているか、もう本人自体興味がないとの意見が多数なんですが本当に完全復帰は難しいと思います。

  3. 一般人 より:

    初めまして。
    ちょっとこの記事の内容に違和感があったので投稿させていただきました。先日のワイドナショーは回りがベッキーさんに気を遣い過ぎて空回りしていたし。せっかくのチャンスを何故うまく返せてない感じがして残念でした。いかにチャンスを活かせるかにかかっていたはずなのに。途中から松本さんは見限った感があり、面白くない感じがしました。結局あたり触りのない質問でしたし。肝心なことは何一つ話題にもあげてない事は明らかでした。以前のベッキーさんならもっとうまく返せていたはずなのに。好意的なメッセージにばかりあげていると。本当にベッキーさんの為にならないと思いました。応援する気を削がれたのが残念です。ちゃんと甘やかさずに自分と向きあってほしいです。やはり不倫も悪い事ですがいろんな人達を欺いた事が一番よくないと思うので変に復帰を喜ぶと言うのはベッキーさんのことを本当に応援しているのか疑問に思い投稿させていたしました。

コメントを残す

このページの先頭へ