学校バレンタイン!クラス女子の義理チョコの渡し方が面白いw

落ちてたから拾っといたのクラス女子からのバレンタイン義理チョコ

2017年2月15日です。

昨日はバレンタインデーだったということで、ツイッターには沢山のバレンタイン・チョコ関連のツイートが沢山流れてたのですが、その中でも目を引いたのが『学校のクラス女子の男子への義理チョコの渡し方』が面白かったこと。

教室の教卓にいい感じにデコられた義理チョコツイートを見てるだけでほっこりしてしまうのですが、ふとこれを見ていると「非モテ系男子もバレンタインデーの日に挙動不審にならなくても済むんじゃね?」と思ったり…。

少なくとも家に帰ってお母さんが安心するはず。

もともとは去年(?)のバレンタインデーに、どこかの学校のクラス女子が『落ちてたから拾っといた。』というメッセージを黒板に書いて、男子に義理チョコを渡したことが話題になったことがきっかけみたいです。

今年のバレンタインデーも、各学校のクラス女子がデコレーションした義理チョコが面白かったので、ぜひ流行させていただきたいという願いを込めつつ、それらをいくつか紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

学校バレンタイン!クラス女子の義理チョコの渡し方が面白い

学校バレンタイン2017!

今どきの学校のクラス女子が、バレンタインの日に男子へ贈る義理チョコの渡し方がすごい面白いということで、実際に色々と集めてみました。

クラス女子の素直な気持ちからツンデレメッセージまで、黒板に書かれた様々な思いがあって楽しいですね。

では、さっそく紹介していきましょう♪

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ教卓の上にチョコを積む基本形

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ昼食の後にチョコバイキング。始業時間を避けるパターン

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ大人気、ガーナチョコの赤。シンプル・イズ・ベスト

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ義理チョコデコにはチロルチョコ。

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ教卓の周りに吊るす&黒板に貼る系。感謝の気持ちをそえて

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ落ちてたから拾っといた。「もってけ。」

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ黒板に貼られた花が大人っぽいです。プリッツも人気

 

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ木揺すったら落ちてきた。ツンデレ基本形

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ昼休みにチョコフォンデュ楽しそうです

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコダースは本当に人気。公平感があって良いですねー

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ酢酸とアルミニウムを化合したら生成した…w

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ風船も一緒にデコ。「愛してる」は地味に嬉しいかも

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコシンプルですが個人的には好きです

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコチョコは写ってませんがセンスの良いメッセージです

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ六条山遺跡ほったら(GODIVAが)出てきた

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ変な絵とお菓子が沢山でテンションあがりますw

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコきれいにデコっています。うまい棒も定番化してます

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ「もらえないと思うから買っといてあげた」からの「女子より♡愛をこめて」

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ本気の手作り。喜ばない男子は射殺レベル

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコピンクのチョークで塗りつぶされた愛に本気を感じます

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコいつもありがとうの気持ちは嬉しいですよね

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコやり過ぎてない感じがいいですね♪

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ2-1女子に会いたくて会いたくて震えてる男子に

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコガーナのハートがいいですね。ナイスデコリング

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ落とし物を貼る感じですね。わかります

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコこちらもかなり気合入ってます

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ「お前らのこと嫌いじゃない」…ツンデレ系は箱のお菓子を積む傾向

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコおもてなし感がすごいwこれは男子もさりげなく自慢できる?

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ「女子から男子へささいな気持ち」…ストレートでいいですね

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコイケメンと思ってない男子もちゃんと受け取れたんだろうか…

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ机を並べるくらいの量になるとちょっとしたパーティーですね

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ「落ちてたから拾った。」説明書きもあってしっかりしてます

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ「お返し期待してるよ」男子は奥手なのでここまで言って正解かも

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ凝ってるところはとことん。「チロルチョコは落ちてたよ」ワロタw

 

どこも個性的でいいですね。

しかし、なかなかのアイデアで感動しました。

まぁ、昔からやっていたところもあるのかもしれませんが、「落ちてたから拾った。」という感じでツイッターに上げられたところから更に広まったのかもしれませんね。

バレンタインの義理チョコは個別に渡すのではなくて、これからは女子全員から男子全員へ贈る行事へと変わっていくと、また一段と盛り上がるイベントになるかもしれません。

Sponsored Link

【バレンタイン】学校での義理チョコの渡し方【番外編】

最後に番外編ということで、クラス女子全員から渡す義理チョコの様々なエピソードが感じられる画像を紹介していきたいと思います。

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ、番外編人数分ないみたいです(笑)分け分けしましょう

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ、番外編「見渡したけど咲いてなかった」by 女子一同

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ、番外編「そっか・・・」by 男子一同
何のやり取りなんでしょうかw

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ、番外編男子校の奇行

 

クラス女子からのバレンタイン義理チョコ一日遅れでも全然アリ

【関連記事】
バレンタインはチョコ以外の甘くない食べ物で!おすすめ20選!

高カカオチョコレートで便秘解消や血糖値低下!効果的な食べ方は?

ということで、クラス女子全員からの義理チョコの渡し方について紹介していきました。

最近は男子から女子への逆チョコや、友達同士で贈り合う友チョコなんかも流行していますが、これからはこういうクラスチョコも流行るといいですね♪

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ