上原多香子と阿部力のLINE内容がヤバい!旦那が遺書で死因の真実

上原多香子、旦那TENNの葬儀にて

元SPEED・上原多香子の旦那で、2014年に自殺したET-KING・TENNの遺書が遺族によって公開され、その内容が衝撃的だとニュースになっていました。遺書には、上原多香子の旦那・TENNが自死を選んだ真実が、『実は妻の浮気だった』ことが記されており、それが大きな波紋を読んでいるのです。

当時、上原多香子と浮気していたのは阿部力は既婚ということもあり、これが真実であるならばダブル不倫ということになります。芸能人の不倫報道は多々ありますが、今回のケースにおいては旦那が自殺していることもあり、上原多香子の浮気へのバッシングは暴風が吹き荒れ、まさに天誅が下る状況となっています。

上原多香子の夫・TENNが自殺した時のニュース上原多香子の夫が亡くなった時のニュース

しかし、TENNが亡くなってから3年も経った今、遺族はなぜこのような遺書が公開することにしたのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Link

上原多香子 旦那が遺書で死因の真実を訴える!

元SPEED・上原多香子(34)の旦那・TENN(享年35)の遺書が、三回忌を機に遺族によって公開されることとなりました。そこには、旦那・TENNの自殺の原因が妻の浮気にあったことが記されてあり、いままではっきりと伝えられなかった真実が明らかとなったのです。

まずは遺書の内容を見てみましょう。

多香子へ

ありがとう そして さようなら

子供が出来ない体でごめんね

本当に本当にごめんなさい。

幸せだった分だけ、未来が怖いから

何も無さそうだから

許してください。

僕の分まで幸せになってください。

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。

次は裏切ったらあかんよ。

お酒は少しひかえないとあかんよ。

嘘はついたらあかんよ。

多分、僕の事を恨むでしょう?

でもいつかは許してくださいね

最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。

これが、未来を考えた時の僕のベストです。

ワガママを許してください。

いつか忘れる日が来るよ。

きっと大丈夫 今から大変だろうけど

がんばって トントンとお幸せに

車は開けないで 警察を呼んでください。

引用元:NEWSポストセブン

上原多香子の旦那・TENN

上原多香子の旦那・TENNが3年前に自殺を遂げたことについては、漠然と夫婦間の格差が問題だったのだろうと感じさせるも、これまでまったく言及されたことはありませんでした。

しかし、この遺書を読めば、上原多香子の旦那・TENNは嫁の浮気が原因で自殺したことが伺えます。非常にミュージシャンらしいセンシティブな言葉が綴られていますが、何とも言えない怖い内容であることは確かです。

一見、言葉のひとつひとつは相手を思いやっているのですが、針で突き刺したような恨み節しか印象に残らないので、この遺書が一般公開されたことによって「TENNが死んだのは上原多香子が阿部力と不倫したからだ」と解釈する人が多いことは間違いないでしょう。

要するに、いじめで自殺した子が行き場を失い、社会的制裁に望みを託して、遺書に「私が死ぬのはお前たちが原因だ」と名指しているようなものなので、上原多香子や阿部力からすると、今頃戦慄が走っているのではないでしょうか?

一方で、「不倫ぐらいで死ぬことはない」という見方もできるのですが、そこにはもう少し深い事情がありました。

ダブル不倫!上原多香子と阿部力のLINEがヤバい!

上原多香子とダブル不倫の阿部力プロフィール

上原多香子の旦那・TENNが自死を選んだのは、妻と俳優のダブル不倫が原因とされています。

阿部力(あべ つよし)と言えば、ドラマ『花より男子』のイケメン4人衆のひとりとして有名ですが、今でもドラマや舞台などでも活躍しています。愛称・トントンの名で知られる阿部力は、現在35歳。上原多香子とは、ほぼ同い年となります。

ちなみに2017年現在において、阿部力と上原多香子が親密な交際をしているという噂はないので、いわゆる矢口真里パターンではありません。

それもそのはず、阿部力は2009年4月26日に中国人女優の史可(shike、シ・カ)と結婚し、既婚者だからです。遺書の内容が真実であるとするならば、上原多香子と阿部力がダブル不倫していたことになるのですが、阿部力の奥さんはこの事実を知っていたのでしょうか?

阿部力の嫁・史可(shike、シーカ)阿部力の嫁・史可

阿部力のプライベートについては、ウィキペディアなどでもほとんど情報が載っていないのですが、インスタグラムには娘さんと見られる女の子との画像がありました。

阿部力と子供のツーショット阿部力の子供とみられる女の子とのツーショット

 

上原多香子の旦那・TENNが、最後のメッセージの中に相手の名前をしたためるぐらいですから、この話がまったくの嘘ということはなさそうです。遺族がTENNの遺書を公開した裏には、TENNの死をこのまま何もなかったことにできなかった想いがあったのかもしれません。

それを決定づけたのが、生前にTENNが保存していた上原多香子のLINEです。

そのLINEとは、上原多香子が浮気相手の阿部力と交わしていたもので、そこには2人がキスしている姿や、上原多香子を腕に引き寄せた阿部力の姿、笑顔で阿部力の両親と4人で写っている画像などがあったそうです(下の画像)。

上原多香子とトントンがLINEにあげていた浮気写真

女性セブンより

LINEの内容を一部紹介しましょう。

上原私、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの

上原私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない

引用元:NEWSポストセブン

肌を合わせて感じるフィット感?

うっかりこういうLINEをする軽さを見る限り、2人は一線を越えまくってそうです。

上原多香子とTENNの間には子供がいませんが、それはTENNが男性型不妊症だったのが原因。遺族が「本人はそのことで心を痛めていた」と語っていることから、妻の浮気を知ったときの大きなショックと自責の念は想像に難くありません。

そして、このLINEです。

阿部:子供欲しい

上原:2人の子供作ろうね

上原:私とトントンの子はどんな子かなー。

上原:早く会いたいね

阿部:子供ほしいわーーー

上原:トントンのタイミングで作ろうね

上原:子供が出来るのはタイミングだよー

阿部:たーありがとうね。子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。

上原:うん そうしよ

引用元:NEWSポストセブン

 

アカン…。

ここを読むまで、不倫で自殺する男ってのもどうかと思ってましたが、こりゃキツすぎる。

何が「子供ほしいわーーー」だ。しばくぞ。

相手の不貞が自死の原因を作ったとなれば、今のようなSNS時代においては、亡くなった人の代わりにに世間が天誅が下すのはよくある話。実際、このニュースが報じられるやいなや、上原多香子のツイッターにはかなりキツイ言葉を投げかける人も続出し、大炎上しました。

最近は、特に不倫についての世の中のバッシングが強く、同じ元・SPEEDのメンバー今井絵理子も、不倫で相手家族を不幸にしたとして問題になったばかり。

上原多香子と阿部力の場合はダブル不倫。TENNはそれが原因で死を選び、阿部力の奥さんに至っては、今の今までそんな事実さえ知らされていなかったとも考えられます。上原多香子は悲劇を乗り越えたヒロイン、阿部力がクリーンな役者として、何事もなかったように芸能活動を行っていたわけですから、時期は違えども、こうした世間から逆風は然るべき結果と言えるでしょう。

Sponsored Link

上原多香子をめぐる旦那の遺書と阿部力のLINE

上原多香子の旦那・TENNの遺書の内容により、ずっと謎だった自殺の真相が白日の下にさらされたわけですが、遺族からの遺書の公開には疑問の声も挙がっています。

要するに、「嫁の不倫がわかったからといって、遺書にそれを残して自殺することも、遺族がそれを後悔することもおかしい」ということですね。

もちろん、私も自殺することは反対です。いじめを苦に学生が自殺するニュースなどは見てて辛くなります。しかし、それ以上に誰かを死に追いやるような身勝手な連中は許せないと思います。

阿部力と上原多香子のツーショット

遺書については先ほど、『怖い』という印象を受けたと書きましたが、それとは別に、優しい筆跡と文体で綴られているのも特徴的です。責任感の強い人は自殺しやすい傾向にあるとも言われていますが、TENNの残したメッセージからも強い自責の念が読み取れるので、不器用ながらも良い人だったのでしょう。

それに比べて、旦那の目を盗んで不倫をしていた上原多香子。そして、その上原多香子をLINEでうまく転がしていた阿部力。(LINEだけ読んでみると、上原多香子との子供が欲しいとは一言も言ってない)

阿部たーありがとうね。子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。

 

同じSPEEDのメンバー今井絵理子と不倫していた神戸市義・橋本健(37)は、今井絵理子(33)のことを高嶺の花と表現していました。上原多香子の不倫相手・トントンこと阿部力にとっても、上原多香子は高嶺の花だったのでしょう。TENNも含め、彼らの世代からすると、小学生アイドルとして一躍脚光を浴びていたSPEEDが高嶺の花として見えるのは仕方ありません。

阿部力はTENNから上原多香子を奪い、その高嶺の花にこっそりと「2人の子供が欲しい」とまで言わせたのだから、相当なやり手ですよね。

愛妻家ならずとも既婚者ならブチ切れるレベルの鬼畜の所業。

正に『ゲスの極み』です。

今井絵理子の不倫について橋本健の奥さんのコメント今井絵理子の不倫について・橋本市議の妻

 

このような遺書を残して自殺することは決して良いことではありませんが、収入格差や男性型不妊症、男のプライドをズタズタにするLINEの内容を考えれば、TENNはこのような形でしか自分の想いを伝えられなかったのでしょう。

なんとなく今回のニュースからは、『すべての男は消耗品である』(村上龍著)というタイトルに隠された男の哀愁を感じるのですが、それと対比した女のしたたかさには舌を巻く思いです。

もちろん、LINEを盗み見た方が悪いという意見もありますが、個人的にはあのLINEのやり取りを見て、上原多香子と阿部力を擁護する気にはなれません。

自殺についても、「そういう手段に出るのはよくない」という声もありますが、正攻法で話し合おうが、松居一代のような強引な方法で訴えようが、隠して逢瀬を繰り返す相手に自分の苦しい気持ちをわかってもらうのは至難の業です。

【関連記事】
今井絵理子の最後の一線…略奪不倫じゃなくても色々と越えてる説

松居一代がおかしい?どうでもいいと思ってたけど策士ではある

結局、上原多香子と阿部力は現在においては密接な関係ではないようですが、TENNの死の原因を作った2人が芸能人として活動する限り、遺族としては、不意にその名前がアナウンスされるたびに複雑な心境になっていたのかもしれません

TENNが亡くなったとき、遺族の方は次のようなことを語っていたことがニュースになりました。

「TENNのお母さんが上原さんに、“息子の骨は渡せん。うちで預かる”と言うて連れ帰ったんです。“え? どういうこと?”って聞いたら“あの子、まだ31才やで? 骨なんかもろても、何が起きるかわからんやん。半年後に別の人と入籍するかもわからんし。それやのにこれあったら足枷やろ”って話しとった」(親族)

引用元:NEWSポストセブン(2014/10/02)

なるほど。

ようやくこの時の母親の言葉の意味がわかりました。

上原多香子と新恋人・コウカズヤの手つなぎデート新恋人・コウカズヤとの手つなぎデート

【関連記事】
宮迫博之浮気文春砲!バイキングでの言い訳が酷い理由はこれ!

上原多香子の不倫が報道されないのはなぜ?テレビでやらない理由

真実が暴かれたことが良かったのか悪かったのかについては賛否意見が分かれますが、不倫が誰かを不幸にすることだけは間違いないということですね。

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ