2017年秒読みの北朝鮮戦争が心配…未来人の予言はどうなってる?

未来人の予言、戦争は秒読み?

2017年は北朝鮮戦争が秒読みだと言われています。

しかし、今年2017年の北朝鮮戦争が秒読みと囁かれはじめてから、すでに5ヶ月が経過しているので、思わず「秒のクセが凄いんじゃ」とツッコミたくなるというもの。

そこで出てくるのが未来人の予言・予知ですが、2062年の未来から現代に降り立ち、ミステリアスな助言をして去っていく通称『未来人』は、この秒読み段階の北朝鮮戦争をどのように見ているのでしょうか?

調べてみると、何やら最新の予言らしきものがネット上で紹介されていたので、今回はそんな未来人の最新予言を元に、今年の戦争の有無を見ていこうと思います。

信じるも信じないもアナタ次第。

では、早速見ていきましょう。

Sponsored Link

2017年秒読みの北朝鮮戦争が心配

2017年、北朝鮮戦争が秒読み段階だと囁かれ、心配になっている人も多いことでしょう。

アメリカと北朝鮮の緊張状態は2017年4月にピークを迎え、それが依然として継続されている状態。今にも糸が切れそうな緊迫した状況に、「戦争秒読みだ。来るぞ来るぞ」と開戦の音に怯えていたのも一時のこと。今では、「戦争っていつ起きるのかなぁ?」と、私たち日本人の警戒レベルも下がっています。

しかしながら、継続的に発射されるミサイルや核実験の威力などもあり、北朝鮮は定期的に「オレの怖さを忘れるな!」とアピールしてくるので、予断を許されません。8月はグアムに向けてにミサイルを撃つ計画を発表したり、9月は太平洋で水爆実験をする計画の発表をしてきたり、脅し方も少し過激になってきています。

一方、あの手この手で脅威アピールしてくる割には、大事にならない程度にまとめてくるので、若干オオカミ少年化しているところも否めません。駆け引きと言えばそれまでなのですが、北朝鮮にしてもアメリカにしても、この問題の落とし所が見えないので、一歩間違えれば戦争を招く状況であることも事実。最悪のケースを考えれば、日本にミサイルが落ちることだってあるかもしれません。

【関連記事】
北朝鮮核ミサイルの被害範囲地図!東京に落ちる核爆弾の威力は?

仮に北朝鮮から核ミサイル発射などという未来が待っているのなら、それがどこに向けて放たれるのか知りたくなります。事前に知っておくことで、その場所から避難することもできますし、命あっての人生ですからね。

もちろん、誰であろうと命の不安を抱えて過ごすのは気持ちが悪いものです。不安や心配から、予言や予知ではどのような未来が予想されているのか調べる人が後を絶たず、ネットでは2062年の未来からダイブしてきて現代人に忠告するという謎の人物の話をよく目にすることがあります。

未来人の予言については、以前も記事に書いたことがあるのですが、未来人の最新情報を見てみると、様々な未来の様子が示唆されていました。

2017年の北朝鮮戦争、未来人の予言はどうなってる?

未来人のきた未来のイメージ

未来人の最新情報を見てみると、2017年の北朝鮮戦争の有無がなんとなく見えてきます。もちろん、予言というものは、受け取った人の解釈次第なところはあるのですが、まずはその未来人の言葉を紹介していきましょう。

予言1:富士山は噴火しているか?
⇒ 2062年現在噴火していない。が噴煙は上がったことがある。

予言2:魚は食べられるか?
⇒ ほとんど食べられない状況になっている。

予言3:福島の子供たちでガン患者は増えるか?
⇒ 申し訳ない。(おそらく増えるということでしょう)

予言4:福島以外で原発事故は起きるか?
⇒ 起こる。

予言5:神奈川県で水道水を飲んでも大丈夫か?
⇒ 問題ない。

予言6:女性の首相は誕生したか?
⇒ 一度も誕生したことがない。(自民党の稲田さんは首相にならないってことだな。)

予言7:2062年で日本が敵対している国は?
⇒ 無い。

予言8:自衛隊は存在するか?
⇒ 存在しない。

予言9:日本に米軍基地は存在するか?
⇒ 存在するが神奈川県の横須賀のみ!(沖縄の米軍基地は!?)

予言10:第三次世界大戦はいつ?
⇒ 2030年より

予言11:日本は第三次世界大戦に参加するか?
⇒ 参加する。(核は使わない)

予言12:第三次世界大戦による日本の被害は?
⇒ 核兵器だけは落とされない

予言13:第三次世界大戦はどことどこの衝突か?
⇒ アジア全域、アメリカ、ロシア、他

予言14:日本と中国は戦う?
⇒ 戦う。(アメリカ、日本が応戦し、インドが立ちはだかる)

予言15:第三次世界大戦の原因は?
⇒ アジア内のある2カ国によるもの。

予言16:日本の天皇制は続いているか?
⇒ 続いている。

予言17:中国は存在しているか?
⇒ 存在していない。アジアの大半はインドになっている

予言18:中国バブルの崩壊はいつか?
⇒ 年号は言えないが、日本にも大きな影響が出る。

予言19:半日感情を持っている国は?
⇒ ロシア人(インドとは良好な関係、中国&韓国は存在しない)

予言20:2062年におけるインドの人口は?
⇒ 55億人

予言21:日本とアメリカの関係は?
⇒ 今と同様、良好な関係が築けている。

予言22:世界の中心はアメリカ?
⇒ 表面上の中心にはアメリカがいる。

予言23:石油がエネルギーの中心じゃなくなる?
⇒ 代替エネルギーの台頭で中東は無残になる

予言24:台湾はどうなる?
⇒ 日本になる

予言25:日本の首都はどこ?
⇒ 東京

予言26:東京&名古屋&大阪のリニアはどうなっている?
⇒ 日本全国がリニアで結ばれている

予言27:繁栄状況は?
⇒ 地下都市が存在している。

予言28:天皇制は男のままか?
⇒ 男性天皇が続いている。

予言29:日本の主力産業は何か?
⇒ ロボット産業

予言30:タバコはどうなっているか?
⇒ たばこ産業は相変わらず存在し、衰退していない。

予言31:お金は存在しているか?
⇒ 紙幣も存在している。

予言32:資本主義社会は続くか?
⇒ 資本主義経済の崩壊はない。(危機は存在する)

予言33:ソフトバンクは存在しているか?
⇒ 世界でも有力なグローバル企業になっている。

予言34:Appleは存在しているか?
⇒ アップルは存在している。

予言35:Googleは存在しているか?
⇒ グーグルに関してはノーコメント

予言36:日本が大きく変わるのはいつごろか?
⇒ 2020年代後半。オリンピックと関係があるんでしょうか!?

予言37:英語が世界の公用語か?
⇒ 英語は共通語になっていない

予言38:英語の重要性は増すのか?
⇒ まったく重要ではない。母国語で十分

予言39:日本人の平均寿命は?
⇒ 男93歳、女102歳。

予言40:年金システムは?
⇒ 継続し年金はもらえるが、問題が発生している。

予言41:年金に頼っても大丈夫か?
⇒ 年金を頼りにしない方がいい。

予言42:教育制度に変化は?
⇒ 変わらず通学スタイルだが週2日。

引用元:2062年【未来人の予言をまとめてみた結果、、、】的中するのは何個?

このように未来人と私たち現代人(ネット民)の一問一答がズラーッと並んでいますが、これは2062年の未来を予見させる内容となっています。

ご覧の通り、この中に2017年に北朝鮮戦争が勃発したかについての言及はありません。しかし、未来人の回答を見る限り、私たちが心配するように北朝鮮戦争が『第3次世界大戦』の引き金になったり、それが原因で『日本に核が落ちる』といったことはないと考えていいでしょう。

つまり、2017年に北朝鮮戦争が秒読み段階であるという予言は、未来人の話す内容につながっていない、ということ解釈ができるということですね。

Sponsored Link

未来人の予言は当たるのだろうか?

このような未来人の予言とも言える話が本当に当たるのかどうか?

とにかく、ここが気になるポイントですよね。

2062年からやってきた未来人の予言で当たったとされているのが、2011年3月の東日本大震災や原発事故、そして2016年4月の熊本大地震と言われています。

いわゆる預言者・占い師の類の予言・予知は『当たらない』というのが定説ですが、この未来人がこのような大きな震災や事故を当てたのは凄いことかも知れません。予言や予知とは違うかもしれませんが、2001年9月の同時多発テロ事件では、イスラム教徒がワールドトレードセンタービルに居らず、この大惨事の被害を避けていたという話がまことしやかに囁かれたことがありました。

このような影響もあり、謎の人物が『予言・予知』という形で発信している救いのメッセージを受け取っておけば、事故や災害から身を守ることができるという迷信が強くなったかもしれません。

ただ、昔からこの類の話に真実がないとは言いません。たとえば、30年以上前から今のような格差社会が生まれるという予測や、科学技術の革新的な進歩を予見していた人がいたのは事実です。もちろん、これは地震や事故といった偶発的なものではなく、予言とまでは言えないかもしれませんが、未来人の話はそのあたりがごちゃ混ぜになっています。

つまり、未来のことを知らせるならば、ピンポイント(せめて◯◯年◯月)で歴史に影響するような戦争、大事故、大災害を言い当てなければ信憑性に欠けてしまうでしょう。漫画や小説のように、「未来の出来事を話してしまうと未来が変わってしまう」というのが未来人の大義名分で、ぼかした表現にせざるを得ないという言い分もわかります。しかし、それならこの「未来人が来ましたよ」的なアピールに何の意味があるというのでしょうか?

ただ、未来人自身が自己承認欲求を満たしたい以上の目的が見えないのです。

だとしたら、こんなバカな話はあるのか、と言いたくなります。

どこかの新興宗教の教祖さまが、自己承認欲求が強さから狂人化し、最終的にテロを起こして社会を混乱に陥れるストーリーがありました。彼が、自分自身より頭の良い人たちを虜にするため利用したのが、人の心の中の『不安』や『恐怖』です。

不安や恐怖で思考停止状態にし、自分の思い通りにマインドコントロールしていったのです。

話が長くなりましたが、未来人の最新情報の予言を冷静に見てみると、まったく私たちの役に立たない情報ばかりです。こんな予言に意味があるとしたら、誰かが洗脳テストをしているか、ただの愉快犯の仕業ではないでしょうか?

【関連記事】
アレフが真理カルタで教育?オウム真理教の洗脳に甘い表現はやめろ!

ファティマ第三の予言と嘘!2017年5月13日~10月13日に戦争?

2017年の北朝鮮戦争秒読みについて、未来人は何も言及していませんし、第3次世界大戦も日本に核が落ちることもないと言っています。何にせよ、未来人の予言は細かく言い当ててそうで、表現をぼやかしまくってるので、それも受け取る人の解釈によることは言うまでもありません。

特にコレ系の最新情報は、何をもって『最新』と言っているのかツッコミたくなります。

嘘を嘘と見抜ける人でないと、余計な心配で振り回されるので、未来人や占い師の予言・予知系は取扱い注意ということですね。

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ