「イベント」の記事一覧

関西夏休みイベント2017!おすすめイルミネーションなど14選

関西夏休みイベント2017!おすすめイルミネーション

2017年7月19日、関西地方も無事梅雨明け宣言が報じられたところで、いよいよ夏休みシーズンの到来です! 今年の夏も、関西では期間限定イベントが目白押しということで、今回は、関西で夏休みに行われる『おすすめイベント』を、・・・

父の日プレゼント2017!定番から今年のおすすめギフトまで50選

父の日のプレゼントイメージ

2017年の父の日は6月18日(日)です。 毎年、父の日プレゼントに何を贈ろうか迷うものですが、父の日プレゼントといえば、母の日と違って実用的なもの(家電・健康グッズなど)だったり、ビールや特選グルメなどが思い浮かびます・・・

母の日に贈る花以外の実用的なプレゼント!2017年のオススメは?

母の日、実用的なプレゼント

2017年5月14日(日)は母の日です。 私も毎年母の日にはプレゼントを贈るのですが、実家で猫を飼いだしてから花以外のプレゼントを贈るようになりました。 とは言いながら、何か実用的なプレゼントにささやかな花も添えてはいる・・・

ゴールデンウィーク1人の過ごし方9選!家で暇つぶし派も意外と多い?

ゴールデンウィーク、1人の過ごし方イメージ

いよいよゴールデンウィークです。 気づけばゴールデンウィークに予定がないという人や、連休がのうちのどこかは1人だけの時間ができるという人は意外に多いのではないでしょうか? ゴールデンウィーク中、1人で過ごすといっても、特・・・

関西大阪・梅田ゴールデンウィークイベント2017!無料・穴場あり

ゴールデンウィーク2017、関西穴場イベント

2017年のゴールデンウィークが始まりました! 今年のゴールデンウィークは日の並びも良く、各所でGW限定イベントなども開催されているのでテンションが上がりますよね。今回は、ゴールデンウィークに関西大阪・梅田近辺で楽しめる・・・

ボルダリング伊藤ふたばがかわいい!女子選手画像【東京五輪注目】

伊藤ふたば、ボルダリングジャパンカップ優勝時

2017年1月29日に東京・代々木第二体育館で行われたボルダリング・ジャパンカップで史上最年少優勝を果たした14歳の伊藤ふたばさんに注目が集まっています。 ボルダリングと言えば2020年の東京オリンピック種目に選ばれた競・・・

クリスマス一人の過ごし方!男クリぼっちはスラムダンク名言で解決

クリぼっちの過ごし方について、スラムダンク風

今のようにスマホがない時代、クリスマスを男一人で過ごす時にわざわざ『クリスマス ひとり 過ごし方』なんてパソコンで検索するようなことはありませんでした。 ちなみに、クリスマスはひとりで過ごしてきた時間がの方が多い私ですが・・・

東京五輪ボランティア制服がようやく変更!新デザイナー頼んだぞ!

東京五輪ボランティア制服デザイン

東京五輪のボランティア制服のデザインが、東京都の小池百合子知事の鶴のひとこえで変更になるそうです。 東京都民だけでなく、日本中が『クッソダサい!!!』と不評の東京五輪観光ボランティア用制服も、これでなんとかなりそうと安堵・・・

人形供養淡嶋神社の日本人形がUSJホラー企画に使われて苦情?

淡嶋神社境内の日本人形

毎年恒例となったUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の人気企画ホラーナイトですが、今年2016年は和製ホラーアトラクション『祟 TATARI ~生き人形の呪い~』が人形供養で有名な淡嶋神社の日本人形を使用していると・・・

USJのBTTFが終了間近!後釜の新アトラクションは〇〇が濃厚!

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドの画像

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)でお馴染みのアトラクション BTTFことバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドが2016年5月末で終了するとのこと。 これまでなんと5900万人近くの人を楽しませてきただけに・・・

このページの先頭へ