「女性芸能人」の記事一覧

佐々木希と渡部建の結婚式はいつ?年齢15歳差や離婚の心配は?

佐々木希、ウェディングドレス姿

女優・佐々木希(29)とお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)が結婚するそうです。 2014年末の交際から約2年4ヶ月。あまりにも何もないので破局の噂もあったのですが、近日中に婚姻届を提出するとのこと。芸能人同士と・・・

初心者必見!バチェラージャパン出演者女性プロフィールまとめ!

バチェラー、久保裕丈

アマゾンプライム会員限定で見られる日本初の恋愛リアリティ番組『バチェラージャパン』。 選ばれし25名の女性たちが超ハイスペックな男性1人を奪い合うという、女性陣の裏の駆け引きが面白いヤラセなしのガチドキュメンタリーです。・・・

堀北真希の芸能界引退が衝撃的!山本耕史は本当に果報者だわ…

堀北真希

2017年2月28日付で女優・堀北真希さんが芸能界を引退したことが、所属事務所の発表により明らかになりました。 堀北真希さんが引退する理由は『子育てに専念するため』とのこと。 マジか…。 結構、衝撃的なニュースだと思った・・・

千眼美子/清水富美加が全部、言っちゃうね。暴露本の内容とは!

清水富美加、千眼美子、全部、言っちゃいます。

非常に面白いことになってきました。 千眼美子(せんげん よしこ)a.k.a 清水富美加が、「全部、言っちゃうね。」という暴露本を予告なしで緊急発売したそうです。 千眼美子という名前を見ると、非常にダサいなという印象がある・・・

清水富美加が親の借金まで報じられる…芸能界ブラック過ぎない?

清水富美加、暗黒女子

2017年2月14日、清水富美加の父親に5000万円の借金があることがあるスポーツ紙により報じられていました。 現在、宗教団体『幸福の科学』への出家で芸能活動がゴタゴタしている清水富美加ですが、ワイドショーなどでもこの問・・・

清水富美加は洗脳された?幸福の科学が危険な宗教と言われる理由!

幸福の科学から出版された清水富美加の本

女優・清水富美加(しみず ふみか)さんが宗教法人・幸福の科学に洗脳されているのではないかと、ネット上で清水富美加さんの身を案ずる声が多く集まっていました。 たしかに今回の一連のドタバタ劇で、彗星のごとく世間から注目を集め・・・

清水富美加が幸福の科学信者に!星野源も?嫌いや洗脳の声多数

清水富美加、フォーゼ時代

女優の清水富美加(しみず ふみか)さんの公式ツイッターアカウントが削除されて1日、スポーツ新聞各社が宗教法人『幸福の科学』の信者活動が原因で清水富美加さんが芸能界引退するというニュースを報じていました。 私も前回記事でそ・・・

清水富美加の幸福の科学出家引退騒動とレプロの圧力が噂された理由

清水富美加

女優の清水富美加さんがある宗教が理由でちょっとした騒動になっています。 憶測が憶測を呼んだ展開に、ツイッターは深夜にも関わらず【清水富美加】と【幸福の科学】がトレンドで急上昇中です。 ちょうどリアルタイムで記事を書いてい・・・

エビ中・松野莉奈なぜ急死?死因の病気や突然死の原因は?

急死した松野莉奈さん

2017年2月8日、人気アイドルグループ「私立恵比寿中学」(エビ中)のメンバー・松野莉奈(まつの りな)さんの訃報がニュースで報じられていました。 松野莉奈さんは7日に出演予定だったコンサートを体調不良で休んでいたのです・・・

雨宮まみの本当の死亡原因は自殺かなぁ…生き辛い世の中だな…

雨宮まみ

2016年11月15日の朝、ライターでエッセイストの雨宮まみさんが亡くなったそうです。 雨宮まみさんと出版で懇意のあった大和書房によると、『事故のため、心肺停止の状態で床に倒れているところを警察に発見された』とのことで、・・・

このページの先頭へ