「女性芸能人」の記事一覧(2 / 2ページ)

藤原紀香と片岡愛之助の披露宴に陣内の心境は?好き嫌い分れる理由

藤原紀香、片岡愛之助、上賀茂神社での結婚式

藤原紀香(44)と片岡愛之助(45)が、先日23日に教徒の上賀茂神社で結婚式を挙げたことが話題となりましたね。 色々と突っ込みどころ満載だった結婚式が無事終了し、9月28日には待望の披露宴も控えているということで盛り上が・・・

小林麻央ブログKOKOROは終活?がんが治ると信じ感謝を忘れない

小林麻央の美しい着物姿

今更ながら小林麻央さんのブログ『KOKORO』を読みました。 芸能人と言えども、他人のブログをここまで食い入るように読むことはほとんどないのですが、小林麻央さんの闘病生活や余命についての噂が囁やかれる中、これだけセンスの・・・

アンジェリーナジョリーなぜブラピに離婚届?理由・原因は一体何?

アンジェリーナ・ジョリーが離婚をブラッド・ピットに離婚を告げる

米セレブの超有名夫婦アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚申請をしているそうです。 2014年8月に結婚し、もう10年前以上夫婦関係(事実婚含む)を続けてきた二人が、なぜもう離婚することになったのか驚いた方も・・・

EU離脱とはどういうことなのか宇多田ヒカルの例で簡単に説明!

宇多田ヒカル

EU離脱とはどういうことなのか、日本人の私たちにとってはいまいち現実感がない話ですよね。 『これをうまく伝えられないかな~』と思っていたら、ロンドン在住の宇多田ヒカルさんが今回のイギリスのEU離脱で迷惑しているそうで、こ・・・

ヴァニラのすっぴん画像が怖い?モデルの美容整形コンプレックス!

ヴァニラの美容整形した姿

タレントのヴァニラさんの美容整形が話題ということで、色々と記事を読み漁ってみたのですが、なんと整形費用の総額が3,600万円を超えているのだとか! 正直、ヴァニラさんの画像を色々と見ている内に、なんだかちょっと怖いと思っ・・・

小林麻耶が病名をパニック障害にしてた理由!麻央への愛情が泣ける

小林麻耶が病名やパニック障害を隠してひと言

先月、小林麻耶さんが生放送中に倒れ、病名がパニック障害だと噂されていました。 そして昨日、妹である小林麻央さんが乳がんであることが発覚し、海老蔵さんが午後に単独で行った緊急会見では、姉である小林麻耶さんの陰ながらのサポー・・・

小林麻央の乳がんは治る?深刻そうだけど早期発見だったのかな?

小林麻央にエールを送る画像

小林麻央さんが乳がんだったというニュースがありました。 さきほど、夫の市川海老蔵さんが緊急会見で小林麻央さんの病状や様子を話していましたが、なんとも辛い話ですね…。 会見で小林麻央さんの乳がんのステージは明かされませんで・・・

このページの先頭へ