「男性芸能人」の記事一覧

中居正広のジャニーズ残留は裏切り?義理と人情秤にかけりゃ…

中居正広、ジャニーズ残留、後ろ姿

最近、元SMAP・中居正広のジャニーズ残留は裏切り行為だとネットで話題になっていましたが、2017年6月19日(月)の早朝から、Yahooが速報でこの件について取り上げていました。 見出しをみると、『稲垣、草なぎ、香取が・・・

中田敦彦が松本人志の電話を無視?天狗再びで吉本から消される?

オリエンタルラジオ、中田敦彦、天狗

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、再び天狗になってるという話が世間を騒がせています。 今回、オリラジ中田敦彦が何をしたのかというと、なんとダウンタウン松本人志批判。これには所属する芸能事務所の吉本が血相を変え・・・

松本人志も認めた?サンシャイン池崎・実家のボロさに衝撃と感動

サンシャイン池崎の実家の外観

2017年5月18日放送の『櫻井・有吉THE夜会』にゲスト出演したお笑い芸人・サンシャイン池崎。 この回がきっかけで、なんと15年ぶりに地元・鹿児島の実家に帰ることになったそうですが、テレビに映されたサンシャイン池崎の実・・・

ムッシュかまやつさんが愛妻の後を追うように…密かな感動を呼ぶ

ムッシュかまやつ

2017年3月1日、歌手のムッシュかまやつさん(78歳)が膵がんのため他界しました。 ムッシュかまやつ(本名:釜萢弘=かまやつ ひろし)さんと言えば、1960年代に大流行したグループサウンズで人気を博した『ザ・スパイダー・・・

キムタク嫌いがフレンドパークホッケーで加速?SMAP解散理由はこれ?

SMAP解散後のキムタク

2017年1月9日に放送された『関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SP!!』で、キムタク嫌いが加速しているというネットニュースが目に飛び込んできました。 東京フレンドパークはゲストチームが色々なゲームに挑・・・

とんねるずの落とし穴はやらせ?好き嫌いが分かれる理由とは?

全落シリーズ時のとんねるず

日常的にバラエティ番組を観る人なら一度は見たことがあるであろう『とんねるずのみなさんのおかげでした』の落とし穴企画『全落』ですが、ネットを見る限りこの企画は好き嫌いが分かれるようです。 とんねるずの落とし穴ドッキリ『全落・・・

清原和博の現在が見てられない?薬物治療や2017年の復帰はどう?

2016年末、現在の清原和博

2016年2月、清原和博が覚せい剤取締法違反で逮捕されたことは非常に大きなニュースでした。 年の瀬を迎えた2016年12月現在、清原和博は執行猶予中の身。 そして今も尚、薬物治療を受けている最中だそうです。 球界の番長と・・・

ASKA冤罪で釈放!警察の不起訴理由をわかりやすく解説!

ASKAが不起訴釈放された時

覚せい剤の陽性反応が出たとして逮捕されたASKAが、なんと不起訴処分で釈放されたとのニュースが飛び込んできました。   え? ASKA冤罪だったの? ギフハブってたの? とりあえず、嫌疑不十分ということで釈放さ・・・

ASKAがミヤネ屋で言ったギフハブとは?GitHubでARって何?

ASKAのギフハブ、GitHubのロゴ

ミヤネ屋のASKA逮捕速報(2016年11月28日放送)はかなり衝撃的でしたが、翌日に放送されたミヤネ屋では、前日の放送後のASKAとの電話の様子が報じられてましたね。 そこでASKAが言った『ギフハブ』という言葉が話題・・・

ASKA逮捕へ報道…それをASKAがブログで答える謎展開がヤバイ

アスカ、釈放時

何気なくミヤネ屋を見ると、CHAGE and ASKAのボーカリストASKA(アスカ)が再び覚せい剤使用で逮捕された(る)とのニュースが報じられていました。 正確には『【速報】ASKA元被告逮捕へ・・・』みたいな感じの見・・・

このページの先頭へ