「男性芸能人」の記事一覧(2 / 2ページ)

キングオブコント2016審査員の採点に納得?みんなの感想まとめ

キングオブコント2016ロゴ

キングオブコント2016が終わり、お笑いコンビ『ライス』という無名に近いコンビの優勝となりましたね。 個人的には娯楽の一貫として生放送で見てたわけですが、正直、2回戦のネタの出落ち感が凄かったので『この人たちが一位?』っ・・・

SMAP解散の真相!実はどうでもいいことのような気がする…

SMAP解散がどうでもいいと思う石川五右衛門

国民的アイドルグループSMAPが今年の年末に解散することが決定したそうです。 このSMAP解散は2016年8月14日に突然流れた最新ニュースで、そのSMAPの解散の真相についてもすでに色々と語られ尽くして落ち着いていたと・・・

ホリエモンの熊本地震ツイートに反応する日本人の悲しい習性

ホリエモンが熊本地震のバッシングに一言

2016年4月14日に起こった熊本地震を受けて、ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏が、16日に出演予定だったネット番組をキャンセルされたことについて怒りのツイートをしたことが問題になりました。 ホリエモンは出演するはずだっ・・・

このページの先頭へ